七夕キャンペーン


ブログランキングが上がって行けば、公開範囲公開時間
拡大をしていこうと考えております!!
今後とも弊社「ミニ日経225先物&FX 桃太郎」のブログをよろしくお願い致します。


桃太郎をクリック↑↑

デイトレの海と風←株取引をご希望の方はコチラ!    

ミニ日経225先物&FX 桃太郎←先物取引をご希望の方はコチラ!   

釣り人と桃太郎

釣: おはようございます
桃: おはようございます
釣: 昨日も先物の買い持ちの持続!やったね!本当に今月の日経平均先物での桃さんの成績はすごいですね。
桃: ありがとうございます。適度な波乱もあり、為替推移が読み通りにある程度動いてくれてるので良い結果となってます。振り返ると為替介入があると大きく負けていることが多いとノートを見ると再確認しました。
釣: なるほど・・日々夜遅くまで先物のページでの解説ごくろうさまです。さて今日どんな感想を持ちますか?NYだいぶ高く終わっていますけど・・・
桃: はい、NYは決算期末でありかなりのドレシング買いがはいり買い戻しと感じます。本日がピークとなるか考えながら為替推移も見ながらコメントします。
釣: はいおねがいします。
桃: 円安傾向が下支えでありますので本日は9○×○円上下70円で行きます。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

釣り人と桃太郎

釣: おはようございます
釣: 大阪証券取引所における株価指数先物取引の先物・オプション取引は7月19日(火)より、取引終了時刻を当日23:30から翌日03:00に変更します。
桃: おはようございます。
釣: 今週はSQの週だね。そして19日からイブニングなんと朝の3時までやることになるね。
桃: そうですね。今週はSQ週となります。10000円台のSQ値だと3月以来となり震災日の3/11以来となります。米国雇用統計もあり慎重に進める週となりそうです。今週もいつも通りに行きます。イブニングの延長は体力も必要ですので、動きそうな時には延長で見て行きます。
釣: 東京市場のグローバル化は行くとこまで行くのでしょう。時代の変化とともに運用手法も変わりつつあります。それでも先行きを当てていきましょう~
桃: はい、本日は、9xxx円中心の70円とします。よろしくお願いします。

応援クリックお願い致します(なぎさ)→ 人気ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

釣り人と桃太郎

釣: おはようございます
桃: おはようございます
釣: 静かな始まりとなるけど今日は動きますかね?
桃: そうですね。材料不足であり、今晩のNY様子見で上値は重そうですが、SQ週でもあり、10000円を越えると買い戻しも入ると感じます。様子見ながら慎重に行きたいですね。色々な面は高値警戒感は出てると思います。
釣: 柔軟にすばやく対応すると言う事ですね(日経平均先物)それではよろしくお願いします。
桃: はい、本日は9○×○円上下70とします。

※上記内容は日経平均先物についての思いが書かれています。個別株は日々良い株をさがしていきます。

釣り人と桃太郎

釣 おはようございます
桃: おはようございます
釣: 下げないNY ナスダックの連騰も驚きだね。
桃: そうですね。しっかりした動きです。週末の雇用統 計前の買い戻しも入ってる感じは受けますね。
釣: 難しい場面ではあるとの感想ですね・・
桃: 日経も週末はSQもあり、指数はしっかりしたイメー ジとなりそうであります。本日はSQ前のアノマリーで 先物も動く可能性もあります。慎重に見て行きます。
釣: そですね5月2日の10040円の手前での攻防が どうなるのか?正解を見つけていきましょう~
桃: はい、本日は、9○×○円上下○×円とします。よろしくお願いします。

釣り人と桃太郎

釣: おはようございます
釣: 夜遅くまで為替の解説や先物動向の解説ご苦労様です。(先物のページ)
桃: おはようございます。
桃: 皆さんの参考になればと思いコメントしてます。
桃: ザラバ取りにくいのでこれからも頑張ります
釣: 体調だけは気をつけてください・・さて今日はどんな予想??
桃: そうですね。為替介入はしてはいけないと感じるし出来ないと思う。すれば年金売りがまたでてきてそうとう頭の重い展開となるであろう。本日は為替動向を見ても小幅安値での推移であろう。
釣: なるほどです。それでは僕も思うこと書いていきます。今日も暑いけど頑張りましょう~!

釣り人と桃太郎

釣: おはようございます
桃: おはようございます
釣: 昨日のNY160ドル近くまで上昇したけど・・・上髭になったね 大きな乱高下だったみたいですね。
桃: そうですね。世界の不安要素が多いので利益確定の動きもあったかと思います。為替動向も安定感はなく、週末の欧州ストレステストを見てからなのかもしれませんね。リスク回避の動きが活発と感じた今朝でした。
釣: 不安定な要因は沢山あるけれどその流れの中で正解を見つけていかなければならないね、今日も頼みます。
桃: はい、良いことは、なでしこジャパンが決勝進出ですね。おめでとう。よろしくお願いします。
釣: そうだね!なでしこすごいよ!!サッカーにおいても身長差はすごいハンデーです。「足腰の強い日本! 」再確認するね。ぼくら年配者も頑張ろう!
桃:お~!

釣り人と桃太郎

釣: おはようございます。明日から3連休です「海の日」です。今日一日頑張りましょう!
桃: おはようございます
釣: NYダウ初めは堅調か?と思われたけど失速して終わったね・・ナスダックの下げはちょっと大きかったね。それにしてはCME225はわずか10円安?
桃: そうですね。下値も限定的に推移してますね。日銀ETF買いでショートしきれないのか、また介入が警戒もあるのでしょう。しかし、同じパターンが続いてますね。何とか頑張って利益上げれるよう頑張っていきます。
釣: はいお願いします。下がるときにきちんと下がったほうが僕はやりやすいんだけど・・・そうも行かないのでしょう~頼むよ桃さん!
桃: お互いに頑張っていきましょう~ よろしくお願いします
釣: はい!勿論僕も頑張ります。

釣り人と桃太郎

釣: おはようございます
桃: おはようございます
釣: NYも揺れ動きますね。もう一振り有るかと思ったら寄り付安の大幅高で終わっています。桃さん先物より遅くまでこの動きに食らい付いていたね。すごい頑張りです。
桃: 皆さんの参考になればと、資金管理を考えると、これからの時代も何時ヘッジが必要と思いますので、頑張っていきます。
釣: それでは今日もよろしくお願いします
桃: よろしくおねがいします

釣り人と桃太郎

釣: おはようございます
桃: おはようございます
釣: 今日の日経にあらためて欧州・北米は日本株を売りこししているけれど唯一アジア勢の買いこしが続いていると書いてあります。財政不安の国は及び腰だけど中国の経常利益が続く限り存在感は高まり続ける可能性がかかれていますね。
釣: このあたりの動向を気にしながら駒を進めていく事になりますね。
桃: うん、個人的にはそうなってもらいたいがいかがでしょうか?相場に対してここは冷静に見て行きたい。不安要素の改善が欲しいところでありますがいまいち世界中は支えてる感じは感じてしまいます。ぼちぼち進めて行きます。
釣: OK・何時でもリスクに対応できるように気を引き締めていくと言う事ですね。今日も正解を探していきましょう!
桃: はい、そんな感じで行きます。よろしくお願いします。

釣り人と桃太郎

釣: おはようございます
桃: おはようございます
釣: 先週末NYダウは今月の7日の高値と面合わせの段階で押し戻されました。ナスダックは7日の高値の手前でしたから・・・続伸しています。
釣: ユーロは比較的落ち着いていますが対ドルで円高気味なのが気になります。
桃: そうですね。ドル安傾向であり、介入の言葉があります。どうなんでしょうね 個人的には自然体を臨みたいです。展開で書きました通りに日々変わると思います。日々考えて頑張っていきます
釣: OKです。今週は月末です。良い7月と締めくくるためにも頼みますよ!
桃: よろしくお願いします

釣り人と桃太郎

釣: おはようございます
桃: おはようございます
釣: NYぶれますね・・・高値波乱なのか失速が待っているのか??日足を見るとぶれるけど・・・週足に目を転じると12500ドルでの持合が1月近くになってきていることがわかります。
釣: NYダウ月足では7月は軽微な動きです。
釣: さて・・・来る8月どんな相場なんだろうね?!
桃: そうですね。個人的には、ドル換算では、今年の高値のあたりでの戦いであり、行く付くところまで高のかもしれませんが用心して行きたいと感じます。強気になれる理由がないのですがね。
釣: いつものように日々を見て明日を考えると言うことですね、そして来週を考えていく・・・日々精進ですね。
桃: はい、そうなると思います。よろしくお願いします。

釣り人と桃太郎

釣: おはようございます
桃: おはようございます
釣: NYダウの4日続落・・・昨日はナスダックも投売りが少し出たみたいですね。
釣: さーて桃さん少し流れが荒っぽくなってきたけど、しっかりと上げ下げの予測(見通し)と解説頼みますよ!
桃: はい、了解です。債務上限問題の催促もあろうかと思います。ただ、世界景気減退があり先行き不透明感が出た形の下げであろうと思ってます。個人的には為替を見ながら判断して行きます。
釣: そうですね・・ドル円は震災の時につけた76.35を伺うような動きです。このあたりの読みが株式市場にどう影響を与えるか??頼みます。
桃: はい、よろしくお願いします

釣り人と桃太郎

釣: おはようございます。8月相場が始まるね!読者の皆さんに良い8月である事を期待して今月も頑張りましょう!!
桃: おはようございます
釣: ところでCME・NYダウ堅調な値動きだね・・通常NYは日曜日の夜だから商いは少ないのだけど・・・さすがに今日は動いているね。
桃: そうですね。買い方も・売り方も戻し始めてるかんじでありポジション縮小の形な感じですね。寄ってからの動きはまた小幅とは成りそうですね。確認してから進めて行きたいと思います。
釣: はい!今日もしっかり頼みます!先物のお客さん沢山増えているし株のお客さんも桃さんの日経平均の見方注意して読んでるからね!お客さんを儲けさしてね!
桃: はい、頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
釣: はい、それでは8月の相場に入っていきましょう!!

釣り人と桃太郎

桃: おはようございます
釣: 為替の円高を予測し警戒を伝え昨晩売りで日経平均先物見事に取りましたね。桃さんは為替の動きの大事さ良く知っています。お見事です!
桃: ありがとうございます。参考に成ればと思い。コメントはして行きます。本日も動向で判断できると思いますので頑張っていきたいとおもいます。週末の雇用統計も不安要素があるので注視して行きましょう。
釣: はいおねがいします。為替と株価の相関関係これからも根気良く伝えてください。なれない方には少し難しい解説もあったりしますが・・読者の皆さんも自然になんとなくが見えてきます。外人投資家が多い日本市場となってきました。諸外国から見た日本株為替抜きでは語られませんね。今日もよろしくお願いします。
桃: はい、週末には日本も日銀政策金利発表もありそれまでは我慢して行きましょう。頑張っていきましょう。
釣: はい釣り人も頑張ります

釣り人と桃太郎

釣: おはようございます
釣: 昨晩は為替の動きは比較的小さかったのだけど・・・NYダウ ドスンと下がったね・・前日日足で十時足だったからどちらかに大きくぶれそうだったけど8日続落と言うことになった・・
桃: おはようございます
桃: そうですね。トレンドがでそうでなかったですが米国軟弱で下げが加速しました。ドル換算でもこの辺で推移するとレットゾーンとなりそうであり、様子見姿勢は強くなりそうです。今晩のADP雇用統計も注目されるであろう。
釣: はい・・先物の上か?下か?を当てること大事です。市場は時として個人投資家に冷淡な時があります。反発の可能性があると考える時は伝えてください。まだまだと思うときは注意を促し続けてください。頼みますよ!
桃: はい、よろしくお願いします
釣: はい!頑張りましょう~

釣り人と桃太郎

釣: おはようございます
桃: おはようございます
釣: 為替は小康状態・NYダウはかなり安い場面はあったけど切り替えしてプラスでで終わっています・・今日明日の展開どうでしょう?
桃: はい、日銀決定会合で新たな金融緩和や介入警戒などがあり、動きにくく様子見姿勢は強そうであります。介入しても一過性と思ってますが・・・本日は、日立・重工の統合でニュースで反応があるか見て行きたいと思います。為替推移は十分注視して行きます。
釣: はい本日もよろしくお願いします。
桃: よろしくお願いします

応援クリックお願い致します(なぎさ)→ 人気ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

釣り人と桃太郎

釣: おはようございます
桃: おはようございます
釣: 波乱は読者の皆さん少なからず覚悟しています。どこが一点張りのところなのか?チャンスはどこにあるのか?それとも戻り売りなのか?ズバリを書いていく週となります。
釣: 為替の動きもそうです。
釣: 気合が入ります
釣: いぶし銀のページの解説お願いします。!!
桃: そうですね。頑張っていきましょう。ポイントをコメントして行きます。よろしくおねがいします
釣: よっしゃ!逃げない書き込みがんばろう!


■なぎさ
釣り人さんが「イルカのジャンプ」について言及し始めています。一点張りでどこが買い場なのか?探す作業となっています。無料ページでも何となくそのあたりが見える書き込みがされると思います。しっかりと読む1週間となりますね。

釣り人と桃太郎

釣: おはようございます
釣: 荒れるね・・・
桃: おはようございます。そうですね
釣: ボラティリティー(変動率)がかなり高い状況です。気が引けない状況です。今日も大胆かつ冷静に相場に向かいましょう~
桃: はい、予想より早いスピードです。高速売買の影響もあるのでしょう。日本も今週はSQとなります。リーマンショックのときは、1700円動いてますので、○×○×円あたりがキーポイントなりそうです。
釣: なるほど 日々の感性が大事な時です。がんばろう!
桃: よろしくお願いします。

■なぎさ
朝一番で釣り人と桃太郎を紹介してますが、軽い挨拶程度の内容です。会員ページではこれからお二人の各々の考え方が大胆に深く書かれていきます。お二人共、逃げない書き込みが続きます。
もちろん長島さんも大いなる書き込みがなされます。

釣り人と桃太郎

桃: おはようございます
釣: NY大幅高で為替は77円近辺・・・昨日の安値から400円近く戻した値段から始まりそうだけど・・・今日の展開はどうだろう?自然体と言うところでしょうか?
桃: はい、まずお互いに目先安値を当てられて良かったですね。今週はSQとなります。指数は週末のSQ値に向けてのポジションとなりそうです。9000円なのか9250円なのか、良く戻って9500円なのか様子見て行きましょう~
釣: そうですね安値が当たりよかったです。安いとこで売るのと買うのでは天と地の違いがありますね。沢山応援のメールや電話がありましたね。本日はどちらにも機敏に動ける自然体の構えで頑張ります。
桃: よろしくお願いします。
釣: はい!

釣り人と桃太郎

釣: おはようございます
桃: おはようございます
釣: NY大幅高に対して利食い売りが出やすい状況だろうと・・昨日書いたわけですがちょっと下げ方が大きかったです。桃さんはトレンドはまだ下だろうとの考えで先物のポジション組んでいますから予想どうりと言う事なんでしょう~
桃: はい、ありがとうございます。昨日もページでは警戒をコメント、会員ページでは、次のチャートを見て欲しいとコメント。参考にして頂けたと思います。ドル換算では、日本はしっかりで、他国に比べれば強いと思ってます。NYも後少しと思います。頑張っていきましょう。
釣: そうですか・・・下落を早くから伝えていた桃さんが日本株は他国より強い!もう少しだ!と言うコメントはありがたいです。粘り強くいきます。

桃: 本日もよろしくお願いします。
釣: はい おねがいします。
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
LINK
ファン.ゴルフ.スクール溝口校
 桃太郎の実弟が経営
商品とリスク説明
FC2カウンター
RSS / QRコード
RSS
QR
リンク
日経平均先物
ブログランキング
ミニ日経225先物&FX 桃太郎とは

釣り人

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。



釣り人画像

【釣り人】原徳久

証券会社歴20年。1984年三洋証券入社。その後泉証券、光世証券、室清証券、平岡証券(現あいざわ証券)。元・日経平均先物のディーラー。株式新聞講師をつとめた過去も。仕手材料株が得意。

無料メルマガ購読・解除