fc2ブログ


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします!!



桃太郎をクリック↑↑


桃太郎のFX・先物取引(ロングもあります)をご希望の方はコチラ!
↓ ↓ ↓

ミニ日経225先物&FX 桃太郎
   

デイトレの海と風←株取引はコチラ! ミニ日経225先物&FX 桃太郎←釣り人の先物取引はコチラ!

会員さんからのお問い合わせ

■問い合わせ内容
釣り人さんのコメントには、桃太郎さんと違って為替の解説がほとんどないのですが、どう考えれば良いでしょうか?

■釣り人
確かにそうです。もちろん私はドル円相場を見てないわけではありません。ちゃんと見ています。ただ円安になっていこうがドル安になっていこうが、それを理由にかなり買われた場面、あるいは売られた場面は売りに行ったり買いに行ったりするという事です。
更なる円安に遭遇し、三段上げの場面を売ったつもりでも、四段上げ、五段上げを食らい、負けることがあります。それでも三段上げというのは需給がタイトになっているところです。売っていくというスタイルをとります。逆に円高になっていたとしても、大幅な下落が三段下げという形で見て取れれば、買いに行きます。その時の需給を優先するという事です。桃さんは為替の動きに対して売買することに対して信念を持っています。私は需給を追いかけて上げ下げを予測することに賭けて、勝負をしています。




もしよろしければ、応援クリックをお願い致します!↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

にほんブログ村

スポンサーサイト



カレンダー

04 ≪ 2024/05 ≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
LINK
ファン.ゴルフ.スクール溝口校
 桃太郎の実弟が経営
商品とリスク説明
FC2カウンター
リンク
日経平均先物
twitter
twitter ↑株のこともたくさん書かれています。
無料メルマガ購読・解除
ブログランキング
ミニ日経225先物&FX 桃太郎とは

桃太郎

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。