ブログランキングが上がって行けば、公開範囲公開時間
拡大をしていこうと考えております!!
今後とも弊社「日経平均先物と釣り人と桃太郎」のブログをよろしくお願い致します。


桃太郎をクリック↑↑

デイトレの海と風←株取引をご希望の方はコチラ!    

日経平均先物と釣り人と桃太郎←先物取引をご希望の方はコチラ!   

30 億の便り ( ヘッジファンドの運用者米国系)

おはようございます。

昨日、緊急告知として新興市場の調整をお伝えしたが。
新興市場の連騰は予定通りにストップした。ただ過熱感があったから皆様に今月末までの調整を予想した訳ではない。
今回の新興市場の上昇は個人投資家の力ではなく、外国人投資家の関与であり彼等の時間軸が仮に私がイメージする
時間軸と同じならばここは休む可能性があるからだ。
本来ならば春先まで新興市場はと思っていたが、今回の新興市場はここで休めば秋までの相場が続くだろう。
だからはここは素直に調整してもらいたい。
しかし、マーケット環境は悪くなく強い銘柄は強いだろう。
さてそうなると、東証1部、2部の小型で業績に安定性がある銘柄には買い需要はある。
そこで今朝は、我が社の若手が持つ資料の中から割安な銘柄として○○××を紹介したい。
配当利回り3%で採算改善。
今期は、電機、建材、建機も堅調に推移。
この観点からならばこの300円前半は割安に思われる。
400円を超える株価があっても普通だ。

~以下会員ページ~


人気ブログランキング
↑ 応援クリックお願いします ↑
スポンサーサイト
カレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
LINK
ファン.ゴルフ.スクール溝口校
 桃太郎の実弟が経営
商品とリスク説明
FC2カウンター
RSS / QRコード
RSS
QR
リンク
日経平均先物
ブログランキング
日経平均先物と釣り人と桃太郎とは

釣り人

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。



釣り人画像

【釣り人】原徳久

証券会社歴20年。1984年三洋証券入社。その後泉証券、光世証券、室清証券、平岡証券(現あいざわ証券)。元・日経平均先物のディーラー。株式新聞講師をつとめた過去も。仕手材料株が得意。

無料メルマガ購読・解除