ブログランキングが上がって行けば、公開範囲公開時間
拡大をしていこうと考えております!!
今後とも弊社「ミニ日経225先物&FX 桃太郎」のブログをよろしくお願い致します。


桃太郎をクリック↑↑

デイトレの海と風←株取引をご希望の方はコチラ!    

ミニ日経225先物&FX 桃太郎←先物取引をご希望の方はコチラ!   

30 億の便り ( ヘッジファンドの運用者米国系)

おはようございます。

昨日の東京市場を友人達は厳しい下げに見舞われたと。
何故?どうしたのかと質問すると新興市場の下げが厳しかったと。
友人達なんで、だから我々としての予想をお伝えした筈だと!それも3週間前に1度手仕舞えと。
そしてその後もまだまだ分析中だから注意することを心掛けてマーケットに望めと。
ただ仕方がない。
起きてしまったことは。
しっかり次への糧にして欲しい。
さて今朝は皆様もマーケットを心配しているだろう。
そこで我々の本拠地である米国市場であるが、ここからまた決算発表が始まるが、その決算予想はすこぶる良いだろう!
されど今の株価は高いと口を揃えるが、我々としてはここからの決算を見て買われると予想し現実的に買い始めている。
また4月は投資環境も良く意外と上昇していくのではないかと予想している。
米国市場はそんな予想をし、皆様に肝心な東京市場であるが日経平均のチャートに不安感が。ただ米国市場と比較してはいけないだろうが、海外株がしっかりしていればここから多少の下落幅はあるだろうが暫く横這いとなるのではなかろうか。
そして新興市場であるが、昨日の下げにより緊急告知カウントダウンが始まったと予想される。
また皆様にベストなタイミングで買い指令だせることを楽しみにして欲しい。
チャンスは近付いた!

本日の先物レンジ
○○×××円~○○×××円
焦るなチャンスを待て!


人気ブログランキング
↑ 応援クリックお願いします ↑

スポンサーサイト
カレンダー

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
LINK
ファン.ゴルフ.スクール溝口校
 桃太郎の実弟が経営
商品とリスク説明
FC2カウンター
RSS / QRコード
RSS
QR
リンク
日経平均先物
ブログランキング
ミニ日経225先物&FX 桃太郎とは

釣り人

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。



釣り人画像

【釣り人】原徳久

証券会社歴20年。1984年三洋証券入社。その後泉証券、光世証券、室清証券、平岡証券(現あいざわ証券)。元・日経平均先物のディーラー。株式新聞講師をつとめた過去も。仕手材料株が得意。

無料メルマガ購読・解除