ブログランキングが上がって行けば、公開範囲公開時間
拡大をしていこうと考えております!!
今後とも弊社「日経平均先物と釣り人と桃太郎」のブログをよろしくお願い致します。


桃太郎をクリック↑↑

デイトレの海と風←株取引をご希望の方はコチラ!    

日経平均先物と釣り人と桃太郎←先物取引をご希望の方はコチラ!   

30 億の便り ( ヘッジファンドの運用者米国系)

おはようございます。

先週までの東京市場は地政学的リスクやISM非製造業景況指数の悪化などにより、日経平均はテクニカル的にも厳しい環境に立たされた。

ただ我々としてはここから米国株は立ち直ると考えており為替もそれにともない円高基調はやや落ち着いてくるのではなかろうかと分析している。

ただ日本の場合近隣の北朝鮮動向には注意が必要なのかもしれません。
これが重石になるのは仕方がないがここからは少し様子を見ながら連れ安してしまった好業績銘柄は押し目買いに徹したい。

また個人投資家に好まれる新興市場であるが今週で我々が売却示唆から1ヶ月か経とうとしており着実にカウントダウンは刻まれており今週の動向次第では第2波の始まりが始まるのかもしれない。

始まりそうならばまた緊急告知で皆様にはお伝えしたい、

本日の先物レンジ
○○×××~○○×××円
様子見であるが投資家はやや弱気に傾き初めた。
そんな環境になるとチャンスは近付く。


人気ブログランキング
↑ 応援クリックお願いします ↑

スポンサーサイト
カレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
LINK
ファン.ゴルフ.スクール溝口校
 桃太郎の実弟が経営
商品とリスク説明
FC2カウンター
RSS / QRコード
RSS
QR
リンク
日経平均先物
ブログランキング
日経平均先物と釣り人と桃太郎とは

釣り人

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。



釣り人画像

【釣り人】原徳久

証券会社歴20年。1984年三洋証券入社。その後泉証券、光世証券、室清証券、平岡証券(現あいざわ証券)。元・日経平均先物のディーラー。株式新聞講師をつとめた過去も。仕手材料株が得意。

無料メルマガ購読・解除