ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします!!



桃太郎をクリック↑↑


桃太郎のFX・先物取引(ロングもあります)をご希望の方はコチラ!
↓ ↓ ↓

ミニ日経225先物&FX 桃太郎
   

デイトレの海と風←株取引はコチラ! ミニ日経225先物&FX 桃太郎←釣り人の先物取引はコチラ!

30 億の便り ( ヘッジファンドの運用者米国系)

おはようございます。

とりあえず落ち着きを取り戻しマーケットは冷静に判断する時間軸に突入しそうだ。
そして、地政学的リスクであった北朝鮮問題!今後も影を潜めながらも正直同国も冷静に考えれば何も特がないことに早く気付いて欲しい。
こちらの報道によると米国は次に我々を嘲笑う事をすれば経済制裁ては済まない!
戦えば戦力の差は明白。
強がりは何も産まれない。
あくまでこちらのメディアの報道によると米国も今回は本気。始まれば数日で戦力拠点は壊滅すると報道されていた。
さて、我々がここはからは買いと緊急告知をしてから1週間が経過するが、一先ず下げ止まったことを投資家は確認するだろう。
不思議なもので下げ止まると投資家はバリュー投資、売られ過ぎたと騒ぎ出す!
実に愉快である。
確かに地政学的リスクなどは我々も冷静に分析するし、判断を間違えれば我々の仕事は壊滅的なダメージを負う。
しかし今回も過去の確率と統計からだと緊急告知のタイミングはここまではベストなタイミングではなかったのではなかろうか。

そしていよいよ新興市場カウントダウンが間もなく終りを向かえる。
即ち、新興市場に再度!
緊急告知ならぬ買い点灯を告げる合図が・・・・。
楽しみに待っていて欲しい。
次の号砲が放たればまた3ヶ月は新興市場は賑わうだろう。

~以下会員ページ~



人気ブログランキング
↑ 応援クリックお願いします ↑
スポンサーサイト
カレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
LINK
ファン.ゴルフ.スクール溝口校
 桃太郎の実弟が経営
商品とリスク説明
FC2カウンター
リンク
日経平均先物
twitter
twitter ↑株のこともたくさん書かれています。
無料メルマガ購読・解除
ブログランキング
ミニ日経225先物&FX 桃太郎とは

桃太郎

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。