ブログランキングが上がって行けば、公開範囲公開時間
拡大をしていこうと考えております!!
今後とも弊社「ミニ日経225先物&FX 桃太郎」のブログをよろしくお願い致します。


桃太郎をクリック↑↑

デイトレの海と風←株取引をご希望の方はコチラ!    

ミニ日経225先物&FX 桃太郎←先物取引をご希望の方はコチラ!   

30 億の便り ( ヘッジファンドの運用者米国系)

おはようございます。

東京市場はGWど真ん中!
取引参加者は少ない中でも戻りを試す展開となっている。
またGW中に米国では経済指標の発表が相次ぐことから投資家の多くはは取引を手控えるだろう。

しかし、我々としては北朝鮮の行動以外は特に問題はないと考えている。
そこでだが、先ず今朝は東京市場を分析している若手からこの銘柄は自信があるような口調で、信用取引において売り残が残りテーマ性や成長から××××××に関してはここから×××円方向の株価が期待できそうだと。

そして、もう1つは新興市場からであるが、私が東京市場の動向を聞いている友人で非常に銘柄探検に優れている方から、たまたま昨夜連絡を頂き面白そうな銘柄はないのか?と質問したところ×××××××××を伝えてきた。同社は介護付き老人ホームを始めリゾート事業などやアジア地域での富裕層向けが特徴で、昨日から民放でCMが始まり日本、中国などの高齢化社会からならと。また最近急騰している×××××××××と比較しても時価は割安にみえここから面白そうだなと。

本日の先物レンジ
GW中は特に問題はないだろうと考えている。
×××××~×××××円
個別銘柄は強い動きを示すだろう。


人気ブログランキング
↑ 応援クリックお願いします ↑

スポンサーサイト
カレンダー

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
LINK
ファン.ゴルフ.スクール溝口校
 桃太郎の実弟が経営
商品とリスク説明
FC2カウンター
RSS / QRコード
RSS
QR
リンク
日経平均先物
ブログランキング
ミニ日経225先物&FX 桃太郎とは

釣り人

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。



釣り人画像

【釣り人】原徳久

証券会社歴20年。1984年三洋証券入社。その後泉証券、光世証券、室清証券、平岡証券(現あいざわ証券)。元・日経平均先物のディーラー。株式新聞講師をつとめた過去も。仕手材料株が得意。

無料メルマガ購読・解除