ブログランキングが上がって行けば、公開範囲公開時間
拡大をしていこうと考えております!!
今後とも弊社「ミニ日経225先物&FX 桃太郎」のブログをよろしくお願い致します。


桃太郎をクリック↑↑

デイトレの海と風←株取引をご希望の方はコチラ!    

ミニ日経225先物&FX 桃太郎←先物取引をご希望の方はコチラ!   

30 億の便り ( ヘッジファンドの運用者米国系)

おはようございます。

皆さんはGWをしっかり楽しんだか!
我々は残念ながら通常通り仕事だった。
ただマーケットは想定の範囲内で推移しており、予想通りGWは心配なく通過したのではなかろうか。
そこで日経平均はトレンドからだと20300円が弾き出され良好な外部環境が壊れない限り堅調な展開が見込まれそうだ。
さて、4月26日に我々は新興市場の第2幕をお伝えしているが、現状は全体相場の回復とともにジリジリ温まりつつある。
そこで日本を分析するなかで、「働き方改革」を安倍内閣は推進しているが、これからの世代を担う若手はまだまだ認知不足。
自分には関係無いと思っている若者が多いようにおもわれるが現状の環境を考えると、ネットで若年層の拡大を図っており、近年同社の業績を見ていると増収増益傾向を見ると・・・。

~以下会員ページ~

本日の先物レンジ
売り方を嘲笑うのは失礼だろうが実に愉快な朝を迎えそうだ。

×××××円~×××××円
サポートラインを上方修正の朝をむかえた!
また明日にでも詳しく。
新興市場はこれから面白くなるだろう。


人気ブログランキング
↑ 応援クリックお願いします ↑


スポンサーサイト
リンク
日経平均先物
ブログランキング
ミニ日経225先物&FX 桃太郎とは

釣り人

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。



釣り人画像

【釣り人】原徳久

証券会社歴20年。1984年三洋証券入社。その後泉証券、光世証券、室清証券、平岡証券(現あいざわ証券)。元・日経平均先物のディーラー。株式新聞講師をつとめた過去も。仕手材料株が得意。

無料メルマガ購読・解除