ブログランキングが上がって行けば、公開範囲公開時間
拡大をしていこうと考えております!!
今後とも弊社「ミニ日経225先物&FX 桃太郎」のブログをよろしくお願い致します。


桃太郎をクリック↑↑

デイトレの海と風←株取引をご希望の方はコチラ!    

ミニ日経225先物&FX 桃太郎←先物取引をご希望の方はコチラ!   

30 億の便り ( ヘッジファンドの運用者米国系)

おはようございます。

先ず、今朝は!
ここでの上昇により東京市場は売り方の窮地はまだまだ暫く続くと思っている。
その理由に、昨日の売買代金が急増したことで明らかに空売りの買い戻しだけではない事が想定されること。
また昨日、日経平均は年初来高値となったが、3月の時よりここまでの決算を見るとEPSは+5%、PERは15.6倍と割高感が消えた!
そして、本来ならばここでマーケット関係者から強気派が続々と出てくるはずであるが、我々の元に入ってくる話は決して強気のコメントが増えるどころか日経平均の20000円は重いなど意外と強気派は少ない。
これは何を意味するかを想像するに、恐らくここでの地政学的リスクなどによりポジションが売りに傾いていたことが予想されるからだ。
さて、今朝も我が社の若手から自信があるような口調で、近年の業績も・・・。

~以下会員ページ~

本日の先物レンジ
×××××~×××××円
マーケットは明らかに上を向いている。

最後に我々のボスから
日本はインバウンド需要がまだまだ伸びるだろうと関連銘柄を忘れないことだと。詳しくはまたよく聞いておく。


人気ブログランキング
↑ 応援クリックお願いします ↑


スポンサーサイト
リンク
日経平均先物
ブログランキング
ミニ日経225先物&FX 桃太郎とは

釣り人

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。



釣り人画像

【釣り人】原徳久

証券会社歴20年。1984年三洋証券入社。その後泉証券、光世証券、室清証券、平岡証券(現あいざわ証券)。元・日経平均先物のディーラー。株式新聞講師をつとめた過去も。仕手材料株が得意。

無料メルマガ購読・解除