ブログランキングが上がって行けば、公開範囲公開時間
拡大をしていこうと考えております!!
今後とも弊社「ミニ日経225先物&FX 桃太郎」のブログをよろしくお願い致します。


桃太郎をクリック↑↑

デイトレの海と風←株取引をご希望の方はコチラ!    

ミニ日経225先物&FX 桃太郎←先物取引をご希望の方はコチラ!   

釣り人

日経平均先物の現在の気配は19450。
前日比320円安のところ。

ドル円111.03。
日本時間が始まり少し戻していますが、前日から比べると大幅な円高です。
ニューヨークダウ372ドル安。
もみあいから大きく下離れとなりました。
トランプ大統領の信任が問われる状況に至ってきたわけですが、短期的には波乱となりますが問題は経済であります。
米国は9年間に及ぶ景気拡大、長すぎるのではないかという見方。
16日に発表された住宅着工件数が少し減ったことが警戒感をだしております。
米国10年債利回り、桃さんがいつも書き込んでおりますが2.224。
6月のFOMCで果たして利上げがあるのかどうか、ちょっと疑心暗鬼になる債券上昇であります。

さて、前日書いておりましたが1万9500円近辺までの下落はあってもおかしくない。
そこまで下がってもまだトレンドは右肩上がり。
ただ1万9300円を割り始めると「?」が点灯し始めるという話を書きました。
その水準に達してきましたので本日の相場、どう対応するのか思いを書いていきます。

昨日日銀の買い付けは700億入っております、当然本日も入ってくるでしょう。
私は先物を寄り付き後買い付けるつもりでいます。
あくまでも短期的かもしれません。


人気ブログランキング
↑ 応援クリックお願いします ↑
スポンサーサイト
リンク
日経平均先物
ブログランキング
ミニ日経225先物&FX 桃太郎とは

釣り人

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。



釣り人画像

【釣り人】原徳久

証券会社歴20年。1984年三洋証券入社。その後泉証券、光世証券、室清証券、平岡証券(現あいざわ証券)。元・日経平均先物のディーラー。株式新聞講師をつとめた過去も。仕手材料株が得意。

無料メルマガ購読・解除