ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします!!



桃太郎をクリック↑↑


桃太郎のFX・先物取引(ロングもあります)をご希望の方はコチラ!
↓ ↓ ↓

ミニ日経225先物&FX 桃太郎
   

デイトレの海と風←株取引はコチラ! ミニ日経225先物&FX 桃太郎←釣り人の先物取引はコチラ!

30 億の便り ( ヘッジファンドの運用者米国系)

おはようございます。
日経平均の雰囲気に不安を感じている投資家が多そうだ!
その理由にこの便りを書くのはいつもNYタイムだと夕方。わざわざ早起きしているのだろう?質問がくるのは私に合わせてくれて日本時間では早朝で今朝も友人達から連絡をもらった。
確かに仕方がない。常にこちらとの時差の関係で東京市場が始まるのはこちらはゴールデンタイムだ。
その観点から今朝は皆様に告知しておくが。
東京市場はここから!下がるのか?それともまだ上がるのか?
いつもその質問が来るが。
正直!いい加減ふざけた質問はといつも思うが(笑)
ただ我々の感覚と皆様の感覚の差は非常に大きい。
資金も違えば、時間軸も違う。我々と同じことを皆様に望む!そんな話は無理だ。
そこで今朝は基本的な東京市場をどうよんでいるかだ。
今!東京市場は歴史に残る上昇トレンドを描こうとしている。
その過程での調整局面だとするならば皆様はどう思うかだ。
日本はバブルを経験し崩壊も経験した。同じことを繰り返すのがマーケットであり格言に「歴史は繰り返す」とある。しかしそこまで人間は馬鹿ではないし東京市場も高速売買が普通となり環境は変わった。
よってマーケットが弱くなったら買い、強くなったら売りの思考を常に頭に入れてここから年末に向けて日経平均が上がれば歴史に残る上昇となることを忘れずにマーケットと向き合って欲しい。
諦めるな!
きっとマーケットは皆が望む時が来る。

そして最後に来週からは。
いよいよ新興市場の次なる上昇へ出発する準備の週となるだろう。
来週もみ合い我々のシステムに買いサインが点灯したらまた皆様に緊急告知させてもらいたい。

本日の先物レンジ
誤差の範疇だろう。
まだまだ弱気になるな!デッドクロスしたとか言われたがだからなんだ。


人気ブログランキング
↑ 応援クリックお願いします ↑
カレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
LINK
ファン.ゴルフ.スクール溝口校
 桃太郎の実弟が経営
商品とリスク説明
FC2カウンター
リンク
日経平均先物
twitter
twitter ↑株のこともたくさん書かれています。
無料メルマガ購読・解除
ブログランキング
ミニ日経225先物&FX 桃太郎とは

桃太郎

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。