FC2ブログ


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします!!



桃太郎をクリック↑↑


桃太郎のFX・先物取引(ロングもあります)をご希望の方はコチラ!
↓ ↓ ↓

ミニ日経225先物&FX 桃太郎
   

デイトレの海と風←株取引はコチラ! ミニ日経225先物&FX 桃太郎←釣り人の先物取引はコチラ!

30億の便り ( ヘッジファンドの運用者米国系)

おはようございます。

東京市場は為替の影響を受け身動きがとれない状況のようだ。
我が本拠地米国市場を分析すると長い資金はマーケットから逃げているようには思えない。
トランプ大統領の『強いドルを見てみたい』発言からここまでは『弱いドル』となっている。
ただ米国の景気は悪くないと肌で感じる!即ち、その影響が金利に出ているのが分かる。しかし不思議と金利が上がると株安だとか投資家の間では囁かれているが!
忘れて貰っては困る。
米国は金融緩和は終わったのだ!緩やかに引き締めに向かいFRBも緩和分を回収に向かっていること。
そして日本や欧州はまだまだ金融緩和状態であることを忘れては・・・・
ともかく東京市場はこうなったら暫く個別銘柄勝負となるだろう。
そこで久しぶりに我が社の若手から個別銘柄では〇×〇〇が面白そうだとのことで今朝は紹介しておきたい。
増収増益、増配!と業績は問題なく、北米開発子会社で複数の大型契約を獲得。
電子部品メーカー中心に電磁場解析ソフトの需要は拡大。
これからの柱となるだろう新プラットフォーム開発が花を咲くだろう。



本日の先物レンジ
為替を見るとなかなか交いつらいだろうが。
売り方からすれば下がらないなら買い戻すしかないだろう(笑)
〇〇~○○円


人気ブログランキング
↑ 応援クリックお願いします ↑
スポンサーサイト
カレンダー

09 ≪ 2018/10 ≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
LINK
ファン.ゴルフ.スクール溝口校
 桃太郎の実弟が経営
商品とリスク説明
FC2カウンター
リンク
日経平均先物
twitter
twitter ↑株のこともたくさん書かれています。
無料メルマガ購読・解除
ブログランキング
ミニ日経225先物&FX 桃太郎とは

桃太郎

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。