七夕キャンペーン


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします!!



桃太郎をクリック↑↑


桃太郎のFX・先物取引(ロングもあります)をご希望の方はコチラ!
↓ ↓ ↓

ミニ日経225先物&FX 桃太郎
   

デイトレの海と風←株取引はコチラ! ミニ日経225先物&FX 桃太郎←釣り人の先物取引はコチラ!

30億の便り ( ヘッジファンドの運用者米国系)

おはようございます。

昨日の東京市場でありますが朝高後は伸び悩みとなったようだ。
ただ先日、皆様には告知したが我々も少しずつ日本株で進捗率の高い銘柄を買い始めたことをお伝えしておくが、来週からやや資金量を増やす予定である。
さて、東京市場を分析すると正直『材料株相場』になっていることが明確となってきた。
相場の転換期は材料株から動き始めると我々の確率・統計学から分析結果が出ており3月は仕込み場となると予想している。

そして材料株からは2月にもお伝えした〇〇×〇がいよいよ上値を試してもと思っている。
近年アジア諸国の不動産販売など富裕層相手に仕事しているようだが狙いはそこではなく。
『インバウンド対策』だ。
近年、日本に多くの訪日外国人が訪れているが、これにより多言語SEMサービスが追い風となるだろうと。
正に、成長分野でもり早急に対応する企業も増加。多言語プロモーション事業は今後売り上げ、利益は伸びるだろう。
300円以下は割安に見え買い場だと思われる。


本日の先物レンジ
先物は寄り後上下80円程度で十分ではなかろうか。
来週から我々もしっかり日本株を買う予定でいる。


人気ブログランキング
↑ 応援クリックお願いします ↑
スポンサーサイト
カレンダー

05 ≪ 2018/06 ≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
LINK
ファン.ゴルフ.スクール溝口校
 桃太郎の実弟が経営
商品とリスク説明
FC2カウンター
リンク
日経平均先物
twitter
twitter ↑株のこともたくさん書かれています。
無料メルマガ購読・解除
ブログランキング
ミニ日経225先物&FX 桃太郎とは

桃太郎

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。