FC2ブログ


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします!!



桃太郎をクリック↑↑


桃太郎のFX・先物取引(ロングもあります)をご希望の方はコチラ!
↓ ↓ ↓

ミニ日経225先物&FX 桃太郎
   

デイトレの海と風←株取引はコチラ! ミニ日経225先物&FX 桃太郎←釣り人の先物取引はコチラ!

30億の便り ( ヘッジファンドの運用者米国系)

おはようございます。

日経平均だけではないようだ。
世界的にややリスクOFFムードが漂う。
特に目立つのが『新興国』で明らかに資金が逃げているのが分かる。
マーケットに携わっていると現状のような辛い場面は通る道。
良い時もあれば悪い時もある。
まして東京市場は1月、2月の高値を考えると日経平均こそ居所はそこまで悪くないが、個別銘柄の値動きが非常に悪い。
昨日、東京市場にメルカリ(東マ:4385)が上場し賑わったようだがこの手の銘柄はモメンタム重視であることを忘れないこと。
短期リバウンドはどこかで発生するだろうがここは焦って売買する必要はない。
日本株も確かに個別銘柄では業績が良い銘柄は沢山あるが、業績良い銘柄の株価は高値圏で推移されておりここから買えるのかを見極めるところに米中通商問題!貿易戦争だとマスコミに煽られている。
ただトランプ氏は政権公約を守ろうとしているだけだ。
そしてこの件がどうなるか?これに関してはまだ分からない。
しかし株価は現実回避。リスクOFFを余儀無くされているヘッジファンド筋が多いようだ。
我々も米国株に関してはやや売り越しで仕方がない環境だ。
ここは冷静にいこう。


人気ブログランキング
↑ 応援クリックお願いします ↑
スポンサーサイト
カレンダー

08 ≪ 2018/09 ≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
LINK
ファン.ゴルフ.スクール溝口校
 桃太郎の実弟が経営
商品とリスク説明
FC2カウンター
リンク
日経平均先物
twitter
twitter ↑株のこともたくさん書かれています。
無料メルマガ購読・解除
ブログランキング
ミニ日経225先物&FX 桃太郎とは

桃太郎

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。