FC2ブログ


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします!!



桃太郎をクリック↑↑


桃太郎のFX・先物取引(ロングもあります)をご希望の方はコチラ!
↓ ↓ ↓

ミニ日経225先物&FX 桃太郎
   

デイトレの海と風←株取引はコチラ! ミニ日経225先物&FX 桃太郎←釣り人の先物取引はコチラ!

30億の便り ( ヘッジファンドの運用者米国系)

おはようございます。

本日は再確認をしたい。
米国市場だけでなく世界的に現状個別銘柄は強い銘柄に資金が向かっている。
即ち、東京市場も強い銘柄を買わなくてはならない。
強い銘柄とは業績が良いとか色々あるのかもしれないが、得てして業績が良いとは限らない。
テクニカルならぬチャートでここは買えないと思われるチャートに資金が向かう傾向が世界的に起きていること。
いつ材料が出るのかは誰も分からないが何かしらの材料が発表され、その後株価がすくすく育つような銘柄、また特段材料はないが気がついたら上がっていくような銘柄。
即ち、ここはファンダメンタルズよりテクニカル重視でマーケットに参加したらどうだろうか。
夏に向けてどんな相場になるか確率と統計からだと日経平均をここから来年にかけて下げる訳にはいかない日本。
待ち構える消費増税!
今回は8から10%へと分かりやすい税金だけに消費の腰折れは免れない。
何かしらの景気対策を同時に出さなければ間違いなく前回の増税と同様な結果となる。
後、話は変わるが昨日NT倍率が過去最大水準まで拡大したようだがだから何だ!
時代が変われば過去は塗り替えられる。
気になるなら指数を見ずに個別銘柄にいけ!


本日の先物レンジ
今日は22500円を挟んでもみ合えば良い。
個人投資家までETFを利用して売り方に回ろうとしている。慣れないことをするな!
踏まされるかもな(笑)


人気ブログランキング
↑ 応援クリックお願いします ↑
スポンサーサイト
カレンダー

11 ≪ 2018/12 ≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
LINK
ファン.ゴルフ.スクール溝口校
 桃太郎の実弟が経営
商品とリスク説明
FC2カウンター
リンク
日経平均先物
twitter
twitter ↑株のこともたくさん書かれています。
無料メルマガ購読・解除
ブログランキング
ミニ日経225先物&FX 桃太郎とは

桃太郎

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。