FC2ブログ


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします!!



桃太郎をクリック↑↑


桃太郎のFX・先物取引(ロングもあります)をご希望の方はコチラ!
↓ ↓ ↓

ミニ日経225先物&FX 桃太郎
   

デイトレの海と風←株取引はコチラ! ミニ日経225先物&FX 桃太郎←釣り人の先物取引はコチラ!

30億の便り ( ヘッジファンドの運用者米国系)

おはようございます。

日経平均は予定通りもみ合い始めた。
『我々が考えるに時間とともにリスク要因を消化』しているように思われる!
恐らくマーケットを考えると!何か出たら高値もみ合いだけに不安と考える投資家は多いだろ。
そうなると買えない?ならば空売りを考えなければいけないのか?しかしトレンドを無視して空売りするとロクなことはない。
空売りするならば明らかに下降トレンドを形成している銘柄だけを考えれば良いのでは。
さて、我々は毎回お伝えするが変則決算で今月決算を迎えるが、本国の米国市場においてほぼ利益確定するもの損失確定するものは終了した。
これにより夏休みをとるものもいるが、昨日もお伝えしたが本日から日本株を少しずつアウトパフォームしていくつもりだ。
その理由として我々は投資家であり日経平均はまだまだ上がる可能性があると踏んでいるからだ。
日本株の中には現状決算だけでなく将来性がある会社はまだまだありこの冴えない環境の中そのような銘柄をしっかり買っていきたいと考えているのと、買わざるリスク銘柄は我々も同じで少しずつ買っていきたい。

最後にここからまだ気になる銘柄としては〇〇××だ。
本日の先物レンジ
基本的にもみ合いを予想しているが好業績銘柄は買われるだろう。
22570~22740円


人気ブログランキング
↑ 応援クリックお願いします ↑
スポンサーサイト
カレンダー

09 ≪ 2018/10 ≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
LINK
ファン.ゴルフ.スクール溝口校
 桃太郎の実弟が経営
商品とリスク説明
FC2カウンター
リンク
日経平均先物
twitter
twitter ↑株のこともたくさん書かれています。
無料メルマガ購読・解除
ブログランキング
ミニ日経225先物&FX 桃太郎とは

桃太郎

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。