ブログランキングが上がって行けば、公開範囲公開時間
拡大をしていこうと考えております!!
今後とも弊社「日経平均先物と釣り人と桃太郎」のブログをよろしくお願い致します。


桃太郎をクリック↑↑

デイトレの海と風←株取引をご希望の方はコチラ!    

日経平均先物と釣り人と桃太郎←先物取引をご希望の方はコチラ!   

読者の方からのお便り紹介

最近、バランス投資顧問へ無料情報をご覧になっていただいている皆様のご意見はこのような感じです。釣り人さん、桃太郎さん、お里さんや記者日記さん、これからも沢山書きますので無料ページをご覧の皆さんよろしくお願いします。




------------------------------------------------------------

■最近HPを知り勉強させて頂いております。

■2年半の株恐怖症がやっと治ったところです。最近こちらのブログを見つけました。コツコツ、細々とですがやり直していきたいと思っています。リアルタイムの情報、ありがとうございます。

■会員ではないですが、よく拝見させてもらっています。内容もおもしろく、みなさんの考え方が勉強できるサイトと思って毎日見ています。

■『ゴールデンウィーク後は上昇』というアノマリーにとらわれ、大きくポジションをとってしまい、大きくやられてしまいました。今は様子見をしながら反攻のチャンスをうかがっているところです。今後はスイング中心にリスク軽減のためにデイトレを混ぜていく予定です。

■入会検討中

■よろしくお願いします

■今日から日経平均と釣り人の会員になりましたこちらもよろしくお願いします

■損切りが下手で大分資金をへらしています

■一度退会はしましたが、まだチャンスはうかがっていますので『春祭りだよ!無料メールで株価一本釣り!』に登録させていただきます。

■いつも、ありがとうございます。

■いつも拝見しております。配信をよろしくお願いします。

■いつもお世話になっております。負けても勝っても正直なページとしまして、一番信用しているページです。どうぞこれからもよろしくお願いします。自分の売買がもっと多くなるようでしたら、有料会員ページにお世話になろうかと思っております。

■将来のため勉強しておきたい

■パソコンからいつも無料情報をいただき感謝しています。自信喪失から立ち直るきっかけを模索中です。今回からイルカのジャンプに乗ってみようと思います。逃げも計算に入れながら動いてみようと思っています。今回は携帯にも情報を入れていただけたらと登録します。いつもありがとうございます。

■業績は改善しているのにアナリスト予想に届かなかったということで売られてしまうことがよくあります。届くか届かないかは個人投資家には事前には分かりません。四季報、会社情報その他のメディアで勉強して「よし」と思っても結果として予想に届かなければ売られてしまいます。(それってアナリストさんの予想がお粗末だったんじゃない?)何を信じればよいのか分かりません。また業績はよい、株価も下がっているとしても為替他の外部要因で売り込まれてしまいます。経済がグローバル化することにより、今までのPBR、PER、信用取組みなどの指標だけではとても投資できません。今は何かにすがりたい気持ちです。

■いつも、情報の提供有難うございます。

■毎日拝見させてもらってますが、時間中ずっと見ている時間がないので対応が遅れてばかりいます。 

------------------------------------------------------------

■なぎさ
皆さんは色々なページをご存知かと思いますが、バランス投資顧問は跳び抜けてアットホームなページです。お気軽なご入会お待ちしております。

応援クリックお願い致します(なぎさ)→ 人気ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
スポンサーサイト
カレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
LINK
ファン.ゴルフ.スクール溝口校
 桃太郎の実弟が経営
商品とリスク説明
FC2カウンター
RSS / QRコード
RSS
QR
リンク
日経平均先物
ブログランキング
日経平均先物と釣り人と桃太郎とは

釣り人

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。



釣り人画像

【釣り人】原徳久

証券会社歴20年。1984年三洋証券入社。その後泉証券、光世証券、室清証券、平岡証券(現あいざわ証券)。元・日経平均先物のディーラー。株式新聞講師をつとめた過去も。仕手材料株が得意。

無料メルマガ購読・解除