ブログランキングが上がって行けば、公開範囲公開時間
拡大をしていこうと考えております!!
今後とも弊社「日経平均先物と釣り人と桃太郎」のブログをよろしくお願い致します。


桃太郎をクリック↑↑

デイトレの海と風←株取引をご希望の方はコチラ!    

日経平均先物と釣り人と桃太郎←先物取引をご希望の方はコチラ!   

225先物とオプション@一目瞭然←オプション取引をご希望の方はコチラ!

30億の便り

お陰様で昨日は4本ほど儲けさせて貰った。有り難い大ヒットの1日だった。私の知人の情報に間違いはなかったようだ。
まぁそんなんで私の周りの友人も昨日は結構取れたみたいで喜んでいた(笑)
さて、今朝は昨日釣り人さんから質問を預かりましたので質問します。
質問の内容ですが。
まず先物の寄り付きの値段、そしてその後の展開をどう詠むか朝教えてもらえばと。
すると彼はこんな言い方した。
まず寄り付きは確かに大切だ。しかしマーケットは常に後講釈だから別に寄り付きがいくらだとか気にしているようでは儲からないぞと。
また寄り付いた後どちらに向かうか!!アホかそんの分かるか!と笑っていました。
まぁなぁ~?チャートは全て後の祭り。確かにテクニカルでは重要な1つですが所詮結果なんです。今は特に時代はスグに変わるので、そんなのろまな亀では生きていけない。まして先物ですよ!あんな訳の分からない生き物だれが当てられますか。
ただ今日は特別に。
もう朝のレンジ言ってきてだいぶ時間が経過したが、何か感じることがありましたか?
これが大切なんだよ。
先物はシステム売買に個人投資家やその他のマーケット参加者が入ってくる。
しかし私が朝言うレンジの上か下に近付いてきた時情勢を踏まえインしてくれと。必ずレンジの上か下に来たときそこで明らかに変化が起ころうとするはずだと。
この続きはまた明日。
書き込む時間がなかった。


今日の日経平均先物予想レンジ
9270~9430円としておきます。
ただ為替には十分注意すること。ただまたまた最後にSQまではしっかりするはずたよと。

応援クリックお願い致します(なぎさ)→ 人気ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
カレンダー

02 ≪ 2017/03 ≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
LINK
ファン.ゴルフ.スクール溝口校
 桃太郎の実弟が経営
商品とリスク説明
FC2カウンター
RSS / QRコード
RSS
QR
リンク
日経平均先物
ブログランキング
日経平均先物と釣り人と桃太郎とは

釣り人

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。



釣り人画像

【釣り人】原徳久

証券会社歴20年。1984年三洋証券入社。その後泉証券、光世証券、室清証券、平岡証券(現あいざわ証券)。元・日経平均先物のディーラー。株式新聞講師をつとめた過去も。仕手材料株が得意。

無料メルマガ購読・解除