fc2ブログ


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします!!



桃太郎をクリック↑↑


桃太郎のFX・先物取引(ロングもあります)をご希望の方はコチラ!
↓ ↓ ↓

ミニ日経225先物&FX 桃太郎
   

デイトレの海と風←株取引はコチラ! ミニ日経225先物&FX 桃太郎←釣り人の先物取引はコチラ!

なぎさ

弊社の会員ページどうなっているのでしょう?ここで宣伝させてもらいます。






・08:20 ニューヨーク概況と外資系証券の注文動向
・08:50 寄り付き前の状況から本日の相場を考える
・ザラ場時間帯(09:00 ~ 15:10)釣り人と桃太郎によるリアルタイム相場解説&売買ポイントの紹介
少し長いスタンスにたった相場解説
『イルカのジャンプ』(相場の天底を狙うプログラム)の出現と解説
・11:40 前場の概況
・15:50 大引けの概況(本日の反省・明日への思い)
・16:30 釣り人や桃太郎による相場雑談(不定期)
イブニング取引においては桃太郎が毎日という約束ではないですが、現在のところザラ場中において概略を書き込んでおります。桃太郎は為替についてもチャレンジしたりしておりますので、その時はページの方で掲載したりしています。
・土日 前日のNYに対するコメント、そして週末には桃太郎と釣り人の週間展望(1週間の大方の予測)が毎週書かれます。

日々の短期売買は過酷でありますが、釣り人と桃太郎頑張って書いていきます。
そしてトレンドに関しても私は先物で挑戦し、桃太郎はオプションの売りという戦略で戦っております。
2人とも20年近く証券会社に在籍しておりました。読者の皆さんにとって参考になることあるかと思います。 よろしかったら会員ページ遊びに来てください。沢山のことを書いていきます。

【釣り人の売買】
約定するであろう値段に対して指値の連絡を5分以上前に行なうようにしております。 決済指値についても同様であります。指値変更の場合は忙しい時もあります。
新規約定は実際に釣り人注文出しておりますから約定出来たことを伝え、 ロスカットに関してはタッチ商いでのロスカットという極めてシンプルで個人投資家の方にとっては売買しやすい解説となっております。 それだけではなく、ポジションの状態、つまり枚数についても事細かく書いております。
上限ミニ10枚であり、オーバーナイトする時はミニ3枚とかミニ2枚とかザラ場中に書きます。

※会員さんは電話相談も受け付けております。
先物のことに関してのみならず、株のこと、あるいは投資信託のこと、ご相談があればお待ちしております。 どうぞご利用ください。

日経平均先物とyahoo!で検索すればいつもトップページで紹介されています。googleでは3ページ目に今日は掲載されています。長い歴史を持っている先物の有名ページなんですよ。
スポンサーサイト



カレンダー

04 ≪ 2024/05 ≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
LINK
ファン.ゴルフ.スクール溝口校
 桃太郎の実弟が経営
商品とリスク説明
FC2カウンター
リンク
日経平均先物
twitter
twitter ↑株のこともたくさん書かれています。
無料メルマガ購読・解除
ブログランキング
ミニ日経225先物&FX 桃太郎とは

桃太郎

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。