FC2ブログ


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします!!



桃太郎をクリック↑↑


桃太郎のFX・先物取引(ロングもあります)をご希望の方はコチラ!
↓ ↓ ↓

ミニ日経225先物&FX 桃太郎
   

デイトレの海と風←株取引はコチラ! ミニ日経225先物&FX 桃太郎←釣り人の先物取引はコチラ!

30億の便り ( ヘッジファンドの運用者米国系)

おはようございます。

大きな値下がりをした米国市場!
結果的にトランプ大統領が切っ掛けとなった米中貿易問題。
これにより世界経済、景気後退が言われるようになり企業も様子見姿勢となったことにより・・・・・・・・・・・
このまま米国市場が長い低迷期に入るようだとトランプ大統領も大統領選での結果が危うくなる。
その前に何らかの手は打ってくるだろうが・・・・・・・・
しかしその間ファンド組は現実逃避はできない。
売りに回ったファンド組の存在も耳にしてきた。
ただ我々は、ここは予定通りに米国市場中心に社会貢献しているような銘柄を買い増している。
ただ昨夜、我が社の社員数人と軽くディナーをしたが。
その席で年初の予定通りにしておいたら若手は悩まずに過ごせたと(笑)
現状、ヘッジしながら現物を買い増すのは構わないが忙しくて目が離せない。
忙しくなることは良いがマーケットの戦いは疲れますからと・・・・・・。
本音をポツリ。
最終的にはいつもこんな感じの時ありますからねと笑っていた。
この調子だと残念だが米国株急落で東京市場も大幅調整となりそうだ。
まして夜には米国の経済指標が発表され動きつらい。
ともかく冷静にマーケットと向き合おう。
そして、昨日の急落があっても我が社としては投資戦略に変更はない。
若手の裁量が半端ない。
ただ1つだけ言える事として。
この急落場面!我々は手をさしのべている事実。
これだけは間違いない。



本日の先物レンジ
また日経平均20000円に近付きそうだ。
冷静にマーケットと向き合ってくれ。
ましてこのような環境悪となると買いが入りづらくなる。


人気ブログランキング
↑ 応援クリックお願いします ↑
スポンサーサイト



カレンダー

10 ≪ 2019/11 ≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
LINK
ファン.ゴルフ.スクール溝口校
 桃太郎の実弟が経営
商品とリスク説明
FC2カウンター
リンク
日経平均先物
twitter
twitter ↑株のこともたくさん書かれています。
無料メルマガ購読・解除
ブログランキング
ミニ日経225先物&FX 桃太郎とは

桃太郎

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。