FC2ブログ


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします!!



桃太郎をクリック↑↑


桃太郎のFX・先物取引(ロングもあります)をご希望の方はコチラ!
↓ ↓ ↓

ミニ日経225先物&FX 桃太郎
   

デイトレの海と風←株取引はコチラ! ミニ日経225先物&FX 桃太郎←釣り人の先物取引はコチラ!

30億の便り ( ヘッジファンドの運用者米国系)

おはようございます。

昨日もお伝えしたように。
メディアもマーケット関係者も投資家もどうかしてるぜ!
毎日、毎日、米中貿易交渉が進展するとかしないとか。
聞いていて「アホ臭い」と思わないのかい?
進展してるに決まっている。
ともかく後は「利権」。この部分はもう少し時間は掛かるだろうが貿易を餌にしてるのではない。
「利権を餌に貿易」。
しかしこの貿易量でと考えると。
マーケット関係者を振り回して楽しんでいるようにしか思えない。
俺の一言でマーケットは大荒れだ!くらいにしか思っていないのかもしれないな(笑)
さて、東京市場であるが9月は米国市場より上昇率は高かった。そして10月に入り東京市場も現実的な投資からの材料株などが動いていると聞いている。

そこで今朝はこれからの日本!そして準備を怠らず先行投資している〇〇××を紹介しておく。
これからの日本経済を支える1つが真面目にインバウンドだ。人口減少国を支える1つの願いなのかも?
日本の四季などは美しい!また遺跡、城、寺など来年のオリンピックを通じてまた世界に日本が知らされる。
そして観光客が訪れ日本の良さを体験し少しでも働き手が増えれば・・・・・・・・・
同社はスチュワード事業が柱!今期は外国人労働者の確保や子会社を譲渡するなど積極的インバウンド需要に対応。
この手の企業は必然的に今後業績は拡大する。その準備をしっかり取れば更に勝ち残る。
詳しくはお話できないが、600円は通過点と聞いたが。


本日の先物レンジ
焦る必要はないが。
次の上向きトレンドが発生したときに乗り遅れないように準備をしておこう。


人気ブログランキング
↑ 応援クリックお願いします ↑
スポンサーサイト



カレンダー

10 ≪ 2019/11 ≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
LINK
ファン.ゴルフ.スクール溝口校
 桃太郎の実弟が経営
商品とリスク説明
FC2カウンター
リンク
日経平均先物
twitter
twitter ↑株のこともたくさん書かれています。
無料メルマガ購読・解除
ブログランキング
ミニ日経225先物&FX 桃太郎とは

桃太郎

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。