FC2ブログ


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします!!



桃太郎をクリック↑↑


桃太郎のFX・先物取引(ロングもあります)をご希望の方はコチラ!
↓ ↓ ↓

ミニ日経225先物&FX 桃太郎
   

デイトレの海と風←株取引はコチラ! ミニ日経225先物&FX 桃太郎←釣り人の先物取引はコチラ!

第9回 風の丸山 Webセミナー開催!

■風の丸山
毎月恒例となりました風の丸山Webセミナー。
毎回多くの方々にご参加頂き感謝しております。

セミナー内では、30億の便り(米系ヘッジファンド)はどうマーケットを分析し、投資戦略を立てているかを詳しくお伝えしております。
先月は想定外に上昇したと思った投資家は多かっただろうが、これも上昇する可能性が高いと言われていただけに想定内、しかし、マーケット関係者からは9月は「空売りして踏まされた」など指数に関する数多くのコメントを目にしたのが印象的でありました。

さて、今月の調整を経てマーケットはどうなると米系ヘッジファンド筋は予想しているのか。また投資戦略に変更はないのか?などを皆様にお伝えしたい。
マーケットの世界は変化が重要であります。
最近発表される経済指標が悪いから株は上がらないのか?業績が悪く買えない銘柄も上がる時は上がる。 それが株式市場の面白さであります。
セミナーでは今月も株式投資に役立つ注目銘柄をお伝えします。
是非、風の丸山Webセミナーに1度参加してみてください。

■Webセミナー放送日
 2019年10月31日(木) 16時~(2時間半程度を予定しております)
 講師:風の丸山

■Webセミナー申込ページはこちら
※お申込み、ならびにご入金は 10月30日(水) までとなっております。

■釣り人(原)
8月末から9月中旬への大きな上げをしっかりと予測してくれていました。
今回は9月の高値を抜け再上昇に向かうのではないかという30億の便り。力強いものがあります。
これから年末にかけてどんな相場を予測しているのかしっかりとお聞きください。ご参加をお待ちしております。


人気ブログランキング
↑ 応援クリックお願いします ↑
スポンサーサイト



カレンダー

10 ≪ 2019/11 ≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
LINK
ファン.ゴルフ.スクール溝口校
 桃太郎の実弟が経営
商品とリスク説明
FC2カウンター
リンク
日経平均先物
twitter
twitter ↑株のこともたくさん書かれています。
無料メルマガ購読・解除
ブログランキング
ミニ日経225先物&FX 桃太郎とは

桃太郎

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。