fc2ブログ


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします!!



桃太郎をクリック↑↑


桃太郎のFX・先物取引(ロングもあります)をご希望の方はコチラ!
↓ ↓ ↓

ミニ日経225先物&FX 桃太郎
   

デイトレの海と風←株取引はコチラ! ミニ日経225先物&FX 桃太郎←釣り人の先物取引はコチラ!

30 億の便り ( ヘッジファンドの運用者米国系)



おはようございます。

マーケットは相変わらず荒れてるな!
我々も自動売買(アルゴ)にルールを設定し・・・・・
毎日、運用するにポジション作成にあたっている。
しかしある意味、誰もが想定していなかった新型コロナウィルスにより急落(大暴落)となってしまったが。
1月から新型コロナウィルスの話題が・・・・1月から株価が下がったとするならば時間軸からなら「リーマンショック」と同じ位の下落率。
ただ本当の急落が2月ならばかなりのスピードによる下落で「少し記憶にない下がり方をしてしまった」。
だから世界で一斉に緊急的な対応が始まり金融政策や経済対策が始まった。
乱高下している間はこの効果がマーケットに反映されないと思っているかもしれないが現状の対応としては、十分な資金がマーケットに向かうことは間違いない。
そして新型コロナウィルスの感染拡大が収束方向に向かえば大きな働きを感じることだろう。
ただ今回新型コロナウィルスによって受けた「傷」が癒えるには少し時間が掛かりそうだ。急落したから急反発はあるのか?緩やかに回復できれば我々としては。
ここは焦らないでもらいたい。


本日の先物レンジ
焦る必要はない。ゆっくり下値を固める時間軸が欲しい。
そして我々も少し反省している。
週末に戦略会議が行われる。
運用方針が語られる。
また連絡する。


人気ブログランキング

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



カレンダー

04 ≪ 2024/05 ≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
LINK
ファン.ゴルフ.スクール溝口校
 桃太郎の実弟が経営
商品とリスク説明
FC2カウンター
リンク
日経平均先物
twitter
twitter ↑株のこともたくさん書かれています。
無料メルマガ購読・解除
ブログランキング
ミニ日経225先物&FX 桃太郎とは

桃太郎

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。