FC2ブログ


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします!!



桃太郎をクリック↑↑


桃太郎のFX・先物取引(ロングもあります)をご希望の方はコチラ!
↓ ↓ ↓

ミニ日経225先物&FX 桃太郎
   

デイトレの海と風←株取引はコチラ! ミニ日経225先物&FX 桃太郎←釣り人の先物取引はコチラ!

30 億の便り ( ヘッジファンドの運用者米国系)


おはようございます。

米国市場は一服。
毎日上がると反落幅もデカくなるが3歩進んで1歩下がるくらいが丁度よい!

さて、今はフィラデルフィアにいるが必ずNYに戻るつもりでいる。こっちに来て2ヵ月経過したが不便な環境は全くないし永住しようかな?とも思うが・・・・どうもビジネスライフが違う。
やはり落ち着いたらマンハッタンに帰りたいと切に願っている。
そして新型コロナウィルス感染第2波なんて当然の出来事!私はそう思うけどな。
まして普通に今回の黒人差別によるデモだってめっちゃくちゃ3密ですよ(笑)いやそれ以上のものを感じるし、コロナなんて関係ねぇ。
差別はダメ!のデモ。個人的にはデモには参加しなが命懸けのデモに見える。

さて、東京市場も難しい相場展開となっていると聞く。
米国市場もあまり変わらないさ!最近は少しメチャクチャだけどな(笑)
まして普通に値幅が大きくなってきているので、注意も必要なんだろうが。個人投資家の皆様もご苦労絶えないだろうと察します。
ともかくトレンド内の動きをしっかり見つめていこう。
そこで今朝!5G関連で面白そう銘柄がないか問われたので。若手に日本株の資料でメモリーモジュールの売上高が高くタッチパネルや電子デバイスの需要拡大から5Gの投資需要からメモリー・ストレージの容量拡大は避けられない観点から○○××は有望だと。


本日の先物レンジ
多少値幅はあるだろうが。
22000円を超えている水準では特に問題ない誤差の範囲にみえる。


人気ブログランキング
↑ 応援クリックお願いします ↑
スポンサーサイト



カレンダー

05 ≪ 2021/06 ≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新記事
LINK
ファン.ゴルフ.スクール溝口校
 桃太郎の実弟が経営
商品とリスク説明
FC2カウンター
リンク
日経平均先物
twitter
twitter ↑株のこともたくさん書かれています。
無料メルマガ購読・解除
ブログランキング
ミニ日経225先物&FX 桃太郎とは

桃太郎

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。