fc2ブログ


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします!!



桃太郎をクリック↑↑


桃太郎のFX・先物取引(ロングもあります)をご希望の方はコチラ!
↓ ↓ ↓

ミニ日経225先物&FX 桃太郎
   

デイトレの海と風←株取引はコチラ! ミニ日経225先物&FX 桃太郎←釣り人の先物取引はコチラ!

紋次郎

おはようございます!!

Change!Yes、wecan!!がまさにそのまま歴史的大敗になってしまった。オバマ政権。変えられようとされている。共和党ならできると言われてしまった。即ち、アメリカ国民はオバマに対してチェンジを訴えた。ヤハリ黒人大統領はダメなのであろうか?ただ今回の中間選挙は予想通り。いや!やや想定以上の大敗になってしまったようだ。
ただ上院ではかろうじで過半数にとどいたようなので今後のアメリカの政策も楽しみになりました。共和党もただ反対するだけでは意味がない。共和党自身も目新しい政策を掲げなければ2年後はあえなく失速するだろう。
そして正に!日本同様「ネジレ」が発生した。
さて次に、FOMCの声明文も賛否両論ではあるが、個人的にはまぁ十分な金融緩和政策ではないかと思った。
そして世界的にはマーケットはしっかりとした値動きになったようだ。
さぁ、そこで急遽切り上げての異例ともとれる、日銀での金融決定会合が開かれる。
憶測であるが、恐らく彼等もこのタイミングで何かしらの反応がマーケットに起こり得ると想定していたのであろう。円高?株安、資源安と。しかし、朝、目覚めたら何事もなくイベントは通過しようとしている。
そこでだ!異例ともとれる開催で会合が終わったら何か出てくるのか?
ただ単に「無事通過しそうで良かったですねと、お茶を飲みに来て終わりでは困る」折角の機会なのだ。サプライズを願いたい。
さぁ転機となるか?
それとも流れは変わらないのか?物理的な考え、慣性の法則のように急には止まらないのか?
マーケットはChange!
を待っている。
そして君ならできる。
Yes、we、can!!
スポンサーサイト



カレンダー

04 ≪ 2024/05 ≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
LINK
ファン.ゴルフ.スクール溝口校
 桃太郎の実弟が経営
商品とリスク説明
FC2カウンター
リンク
日経平均先物
twitter
twitter ↑株のこともたくさん書かれています。
無料メルマガ購読・解除
ブログランキング
ミニ日経225先物&FX 桃太郎とは

桃太郎

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。