fc2ブログ


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします!!



桃太郎をクリック↑↑


桃太郎のFX・先物取引(ロングもあります)をご希望の方はコチラ!
↓ ↓ ↓

ミニ日経225先物&FX 桃太郎
   

デイトレの海と風←株取引はコチラ! ミニ日経225先物&FX 桃太郎←釣り人の先物取引はコチラ!

なぎさ

■なぎさ

上値の重い展開が続いています。釣り人さんの見方がどうだったのか過去の間近のチャートをみてみます。(チャートは会員ページのみ掲載)
------------------------------------------------------------
TOPIX先物

■釣り人
今現在私が考えているTOPIXのイメージです。
三段下げに入ってきますと800ポイント近くになるかと思いますが、もしそうなったら、その辺りから強気の見方を取るかと思います。

------------------------------------------------------------
■なぎさ

ご覧になっているチャートは5/20に書かれています。その時のTOPIX先物の値段は828.5ポイントでした。釣り人さんの下がるという予測通り、昨日812.5ポイント、掲載から16ポイントもの下落が行なわれました。個別株においてもずるずると下がった銘柄があったのではないでしょうか。
さて昨日からご存知のように釣り人さんの強気のコメントが概況で書かれています。

5/24の寄り付き値812.5ポイントでコツンとしたかもしれないというコメントです。もし上げの流れとなるとすれば昨日の安値は割り込まないであろうということであります。どれだけの幅で上昇するかはまだ分からない、ただ1つの勝負どころが昨日の朝の寄り付きだったということです。
それでは、これからの展開を見ていきます。

なお釣り人さんは昨日の安値を割り込みそうな場面が訪れるとちょっと下値が見えづらくなると言っていました。またポイントとなる場面を探さなければいけないということでした。

釣り人さんの解説はどなたでも分かりやすい解説です。当たるといいですね。
スポンサーサイト



カレンダー

04 ≪ 2024/05 ≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
LINK
ファン.ゴルフ.スクール溝口校
 桃太郎の実弟が経営
商品とリスク説明
FC2カウンター
リンク
日経平均先物
twitter
twitter ↑株のこともたくさん書かれています。
無料メルマガ購読・解除
ブログランキング
ミニ日経225先物&FX 桃太郎とは

桃太郎

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。