fc2ブログ


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします!!



桃太郎をクリック↑↑


桃太郎のFX・先物取引(ロングもあります)をご希望の方はコチラ!
↓ ↓ ↓

ミニ日経225先物&FX 桃太郎
   

デイトレの海と風←株取引はコチラ! ミニ日経225先物&FX 桃太郎←釣り人の先物取引はコチラ!

釣り人と桃太郎

釣: おはようございます
桃: おはようございます
釣: 桃さんが週初めから言っていたSQは9500円当たりに落ち着きそうだ・・・は見事型にはまったね!
桃: ありがとうございます
釣: 僕は大きな下ブレは無いけどもっと下を考えたので完敗です。最も株は買いの目で見てはいたけれど・・・
桃: 本日はSQであり、今回のSQはドル換算から判断するとリスクないとお伝えしました。しかし指数は落ち着いてますが主要銘柄のじり安は止まりません。今後の展開を考えるとSQ後の判断となりそうです
釣: なるほどです。SQ後の動ききちんと当てれるように頑張ります。桃さんは夜間のイブニングの動きに対しても、神経を使い粘り強く日経平均先物の動きを解説し更に為替が80円を割れる局面でもドル売り円買いを行い利益を取ったね「ナイスキャッチ」です(先物のページ)。株においても昨日の東電の突っ込み買いは良かったですね。(当日で転売利益確定)
桃: ありがとうございます。今後も当てられるよう頑張っていきます。本日は来週に向けての判断が難しいのでポジションは軽くします。ただ、会員ページでも昨晩にコメントしてるように先々はこの様になりそうと思ってるところです。本日中心値段は490円上下70円とします。よろしくお願いします。
釣: 日々を頑張り一週間で成果を出す!頑張っていきましょう~
桃: はいよ!!
スポンサーサイト



カレンダー

04 ≪ 2024/05 ≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
LINK
ファン.ゴルフ.スクール溝口校
 桃太郎の実弟が経営
商品とリスク説明
FC2カウンター
リンク
日経平均先物
twitter
twitter ↑株のこともたくさん書かれています。
無料メルマガ購読・解除
ブログランキング
ミニ日経225先物&FX 桃太郎とは

桃太郎

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。