fc2ブログ


ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします!!



桃太郎をクリック↑↑


桃太郎のFX・先物取引(ロングもあります)をご希望の方はコチラ!
↓ ↓ ↓

ミニ日経225先物&FX 桃太郎
   

デイトレの海と風←株取引はコチラ! ミニ日経225先物&FX 桃太郎←釣り人の先物取引はコチラ!

会員さんからのお便り紹介

■お問合せ内容
『男性Iさんからのお便り』
今日の電話は大変うれしかったです。
私も株式売買をして、25年ほど経ちますが、これまで様々な投資顧問ともお付き合いをしてきました。定額制で電話をいただいたのは、初めての経験です。
現在桃さんが、非常に好調であり、私もそれを参考に結構な利益を上げさせていただいております。
貴社とは、これから長いお付き合いをさせていただきたいと考えておりますので、よろしくお願いします。
日々のお付き合いに感謝して、メールさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

■お問合せ内容
『女性Iさんからのお便り』
先ほどは、お電話有難うございます
お気にかけて下さって嬉しかったです。
この4月から新人の研修をしていたので、あまりPCの前に座れなかったのですが、ようやく目処がつき、見られるようになりましたので今後ともご指導よろしくお願いいたします。
(ちなみに、イブニングも桃太郎さんスゴイ、サスガ)と思いながら見ています。
------------------------------------------------------------
■釣り人
今回の七夕祭りに電話番号が書かれていたお客様へお電話をしました。お二人様とも『日経平均先物と釣り人と桃太郎』の会員様です。先物売買は過酷な売買です。株価の動きが小さい時も当然のごとく30円や40円動きます。そうですね株式で言いますと、その30円や40円の動きというのは500円くらいの株が 30円40円動くというような感覚でしょうか?そのような中で桃さんの健闘が目立ちます。健闘というよりも絶好調という感じであります。現在は私の売買は殆どお休みとなっています。小動きな売買が苦手であるということ。そして桃さんが調子が良いわけですから私がいろいろと書くことは必要のない状況であります。

さて、男性のIさんからのお便りで“様々な投資顧問会社とつきあったけど定額制で電話をいただいたのは初めてでした”とのことでした。そうですね。インターネットの売買が始まって、もうどうのくらいになるのでしょうか?10年前後でしょうか。いろんな株式情報ページや投資顧問がありますが弊社は電話で問い合わせをされてもぜんぜん問題のない投資顧問会社であります。釣り人や長島和弘、そして桃太郎、3人とも20年以上証券会社に在籍していた為、当たり外れはおいといても大方のことは答えられます。ですから何でもお聞きになってください。株式情報ページや投資顧問会社の中には即座に電話による対応ができない為、電話応対はしないというところが多いかもしれませんが弊社は大丈夫です。読者の方と一緒に泣き笑いをし、資産形成を目指していきます。
このような伝え方はどうかと思いますが情報ページや投資顧問会社の中には単なるコピペだけでページを制作している会社もあると聞きます。それとは全く違うというのが弊社のページです。

応援クリックお願い致します(なぎさ)→ 人気ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
スポンサーサイト



カレンダー

04 ≪ 2024/05 ≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
LINK
ファン.ゴルフ.スクール溝口校
 桃太郎の実弟が経営
商品とリスク説明
FC2カウンター
リンク
日経平均先物
twitter
twitter ↑株のこともたくさん書かれています。
無料メルマガ購読・解除
ブログランキング
ミニ日経225先物&FX 桃太郎とは

桃太郎

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。