ブログランキングが上がって行けば、公開範囲公開時間
拡大をしていこうと考えております!!
今後とも弊社「日経平均先物と釣り人と桃太郎」のブログをよろしくお願い致します。


桃太郎をクリック↑↑

デイトレの海と風←株取引をご希望の方はコチラ!    

日経平均先物と釣り人と桃太郎←先物取引をご希望の方はコチラ!   

225先物とオプション@一目瞭然←オプション取引をご希望の方はコチラ!

30億の便り

しかし酷いオリンパス!
日本を代表する企業が20年間負債を隠し虚偽記載していた。
それも中身は詳しく分からないが久しぶりに「飛ばし」なんて言葉の記事も見た。
裏切り行為はライブドアに匹敵する。それも20年間とは。許し固い。
逮捕だ!そして退場処分。
私は確かに今回テクニカルリバウンド狙いを含め確かに買ってみたがあえなくロスカット。
ロスカットしておいて良かったが、
皆さんには言えない金額をドブに捨てた。
またたくさんの人から大丈夫だったと連絡を頂き心配までしてもらい負けた事実は伝えた。
確かに自己責任だから仕方がないと思っている。
これは負け惜しみに聞こえても全然構わないが、あのタイミングで買おうが売ろうが私の一存。
売り買いもしない人間に「あ~でもない。こ~でもないと言われたくない」
自己責任でしっかり損金は支払う。
これが相場でありマーケットである。私も人間負けるときもある。
でもチヨット勿体なかったかな(笑)
ただ今回のオリンパス騒動で日本企業のイメージは相当落ちた。
仮にも日経225銘柄です。
全くあり得ない。
さて過ぎた事を気にしても仕方がない。事実は事実として受け止めまた頑張ります。


本日の先物レンジ
昨日はまさかのオリンパスショックで日本企業の信用を失わされた。
この信用を取り戻せるか要注目です。オリンパス騒動がなければ日経平均も9000円に近付いただろうが・・・
まぁ昨日も日経平均は61.8水準で下げ止まった。

8○×○~8○×○円
本来なら後100円上の水準だ。
スポンサーサイト
カレンダー

02 ≪ 2017/03 ≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
LINK
ファン.ゴルフ.スクール溝口校
 桃太郎の実弟が経営
商品とリスク説明
FC2カウンター
RSS / QRコード
RSS
QR
リンク
日経平均先物
ブログランキング
日経平均先物と釣り人と桃太郎とは

釣り人

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。



釣り人画像

【釣り人】原徳久

証券会社歴20年。1984年三洋証券入社。その後泉証券、光世証券、室清証券、平岡証券(現あいざわ証券)。元・日経平均先物のディーラー。株式新聞講師をつとめた過去も。仕手材料株が得意。

無料メルマガ購読・解除