七夕キャンペーン


ブログランキングが上がって行けば、公開範囲公開時間
拡大をしていこうと考えております!!
今後とも弊社「ミニ日経225先物&FX 桃太郎」のブログをよろしくお願い致します。


桃太郎をクリック↑↑

デイトレの海と風←株取引をご希望の方はコチラ!    

ミニ日経225先物&FX 桃太郎←先物取引をご希望の方はコチラ!   

30億の便り

しかしこの環境には笑ってしまう。
日本マーケットの衰退すら感じてしまう。
衰退は言い過ぎだろうが、間違いなく投資家の関心が薄れてしまっているのだろう。
それもそのはず。結果的に上がりそうになると聞いたことある内容を蒸し返しそれをネタに売られてしまう。
ここで決算発表も相次いでいるが、数日前にある程度の予想を元なのか新聞各社のリークなのか詳しく分からないが決算予想が出てそれに応じてマーケットは推移しているにも関わらず、いざ決算発表すると株価は事実を受け止め反応する。
噂で売り買いして事実でも売り買い。何を根拠に売り買いしたいのか意味が分からない。
『減益』、『増益』と云う言葉に反応しているだけなのかもしれない。
そう考えると株は・・・・・。

本日の先物レンジ
今は先物を買うには少し勇気がいります。
株も昨日拝見すると材料株だけは元気であるが他はパッとしない。
年末に向けて材料株祭で良いのではなかろうか。
8○×○~8○×○円

■釣り人
私と同じ様な感覚を持って市場を30億の便りは見ているみたいです。材料株、弊社の得意とするところです。探していくこととなります。

応援クリックお願い致します(なぎさ)→ 人気ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
スポンサーサイト
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
LINK
ファン.ゴルフ.スクール溝口校
 桃太郎の実弟が経営
商品とリスク説明
FC2カウンター
RSS / QRコード
RSS
QR
リンク
日経平均先物
ブログランキング
ミニ日経225先物&FX 桃太郎とは

釣り人

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。



釣り人画像

【釣り人】原徳久

証券会社歴20年。1984年三洋証券入社。その後泉証券、光世証券、室清証券、平岡証券(現あいざわ証券)。元・日経平均先物のディーラー。株式新聞講師をつとめた過去も。仕手材料株が得意。

無料メルマガ購読・解除