ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします!!



桃太郎をクリック↑↑


桃太郎のFX・先物取引(ロングもあります)をご希望の方はコチラ!
↓ ↓ ↓

ミニ日経225先物&FX 桃太郎
   

デイトレの海と風←株取引はコチラ! ミニ日経225先物&FX 桃太郎←釣り人の先物取引はコチラ!

30億の便り

先週我々はシンガポールにビジネスで訪問したが、感想はともかく金余り、金余りと世間のメディアは語るが実際の大口投資家は今!
どうしているのか?
個人的には昨日のコメントが正直な感想で。
実際、金余り商談を目にすると現在の金融環境とはかけ離れた本当の金融が垣間見えたような気がした。
今回、我々は顧客の紹介でとある顧客にお会いしたが彼の話によれば我々の仲間は投資機会はうかがっている『今チャンスを待っているだけだが、今日お会いできたのも縁!手ぶらで帰国も悪いからと少し預けて頂いた。
現顧客の紹介もあってからか少し運用してみてくれと預けられた金額は・・・・。
ともかくなかなかの金額だった。
こんな環境ならもう少し相場が良くなってもとその席の笑い話ではあったが彼からのメッセージ
マーケットは今世界的な経済不安からお金を少し休ませているだけ。しかしあの世にはお金は持っていけないなら皆さんのためにも有意義に使用してもらいたい。
我々は莫大な利益は追求しない。多少厳しい評価はするが投資する側にとっては当たり前の範囲と語っていた。

本日の先物レンジ
8○×○~8○×○円としておく。
来週まではジリ高となり年末にどうなるか?
また来年に向けた相場如何なるものか注目である。
スポンサーサイト
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
LINK
ファン.ゴルフ.スクール溝口校
 桃太郎の実弟が経営
商品とリスク説明
FC2カウンター
リンク
日経平均先物
twitter
twitter ↑株のこともたくさん書かれています。
無料メルマガ購読・解除
ブログランキング
ミニ日経225先物&FX 桃太郎とは

桃太郎

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。