七夕キャンペーン


ブログランキングが上がって行けば、公開範囲公開時間
拡大をしていこうと考えております!!
今後とも弊社「ミニ日経225先物&FX 桃太郎」のブログをよろしくお願い致します。


桃太郎をクリック↑↑

デイトレの海と風←株取引をご希望の方はコチラ!    

ミニ日経225先物&FX 桃太郎←先物取引をご希望の方はコチラ!   

会員ページより

本日の釣り人さんと桃太郎さんの売買を掲載します。





------------------------------------------------------------
◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 10:16

575円分 565円決済指値入れました。

◆ 釣り人
2010/07/16(金) 10:15

日経平均先物、ミニ現値575
580利確です。+15
555に買指値 損25

◆ 釣り人
2010/07/16(金) 10:13

日経平均先物、ミニ現値585
-----------------------------
ポジション:595売
決済注文:580買
損25
-----------------------------

◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 10:08

590円 5枚ロングしました。

◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 10:06

590円出来ました。+40円

◆ 釣り人
2010/07/16(金) 10:05

日経平均先物、ミニ現値595
595売指値 損25

◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 10:04

630円の 5枚は690円決済指値入れました。

◆ 釣り人
2010/07/16(金) 09:36

日経平均先物、ミニ現値635
630で利確しました。+15
現在の予想は小動きであろうということ。5分足で三段上げがあれば660円近辺までありそうだということでしょうか?その値段に達したら売るかどうかを考えます。

◆ 釣り人
2010/07/16(金) 09:27

630に指値変更

◆ 釣り人
2010/07/16(金) 09:19

決済指値を645に変更しました。

◆ 釣り人
2010/07/16(金) 09:13

日経平均先物、ミニ現値630
-----------------------------
ポジション:615買
決済注文:655売
損20
-----------------------------

◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 09:10

630円ショートしました。10枚です

◆ 釣り人
2010/07/16(金) 09:04

615に指値変更 損20

◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 09:00

575円ショート分は 670円逆指値入れました。

630円ショート指値入れました。

◆ 釣り人
2010/07/16(金) 08:54

現在の気配は640
買いで入ろうと思います。595に買指値を入れたあと、寄り付きを待って上に指値を変更しようと思います。

◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 08:35

おはようございます。 

 ダウ    10359.31(‐7.41)

 ナスダック  2249.08(‐0.76)

  S&P500   1096.48(+1.31)

 シカゴ日経平均先物3月限(ドル建て)
  終値  9645 (‐25)大証終値比

 シカゴ日経平均先物3月限(円建て)
  終値  9625 (‐45)大証終値比

  フィラデルフィア半導体株指数    
    361.09 (‐0.77)

  S&P500VIX  25.41%  +1.00%

 
  FT100    5211.29(‐42.23)
  クセトラDAX 6149.36(-60.40)

 金先物   1208.30 +1.30
 WTI     76.62 -0.42
   
 バルチック 1700 -9(37日間下落)
 NT倍率   11.31%
 騰落レシオ 94.48%
 ドルINDX  82.48% 

NYは、弱い指標が出て、120ドル安までありましたが、ゴールドマンの和解とのニュースで引けに戻りました。それもありますが、個人的にはSQ前の買い戻しと推測してます。ドルインでクスを見ても買い戻しは入りやすいと思われます。

日経ですが、為替はも少し円安傾向があると思ってましたが、ミスジャジで行ってこいの円高です。
一昨日、クレディの買い戻しで上昇しましたが、昨日は、3/2売ってきてます。ドル換算ベースでは、一昨日より、高い位置で売ってることが解ります。なんら外人にとっては、リスクなく売ってることが読み取れます。30億の方が言ってましたが、占有率が外人で、政府や日銀や日本人が株価を考えれば、買い戻しが入るのにと考える所です。
そのことからも日経は頭を押えられてる状態です。

想定レンジ 為替87.40円 109ドルから110.8ドル

     9530円から9684円

昨日終値 110.13ドル 概算値 9625円
25MA 108.21ドル 概算値 9457円
75NA 111.92ドル 概算値 9781円

なぎさ

海の日が近づいてきました。夏本番が間近ですね。皆さんがよくご存知の兜町の記者日記こと長島和弘さんが19日の海の日ラジオに出演されます。写真は見たことあるけれど・・・文章は毎日沢山読んでいるけれど・・・声を聞かれるのは始めての方が多いと思います。お時間の許される方はラジオ日経のチャンネルで聞かれてみてはいかがでしょう。

ラジオNIKKEI 「やっぱり株が好き!」詳しくはこちらから

応援クリックお願い致します(なぎさ)→ 人気ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

会員ページより

本日の釣り人さんと桃太郎さんの売買の続きを掲載します。





------------------------------------------------------------
◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 14:32

445 円 405円分決済指値入れました。

◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 14:27

405 円追加ロングしました。5枚

◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 14:23

395 円別口 5枚ロングしました

◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 14:18

395 円ゲットです。+65円

◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 14:17

460 円分 395円決済指値いれました。

385円 ロング指値入れました。

◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 14:16

495 円も取り消ししてます。

◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 14:15

445 円訂正 取り消ししました。

◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 14:08

445 円ショート指値入れました。

◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 14:07

440-415  +35円出来ました。

◆ 釣り人
2010/07/16(金) 14:06

日経平均先物、ミニ現値425
430で負けてます。-25
まったくもって反発もできない値動きです。休憩致します。

◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 13:56

14:30 までには、両方決済意向

ショートカバーが入るかも知れないので、それまではショートします。

◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 13:51

460 円追加 5枚ショートしました。

◆ 釣り人
2010/07/16(金) 13:46

455 買いました。
決済注文485売り。損25

◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 13:39

440 円ショート分は、415円決済指値入れました。

◆ 釣り人
2010/07/16(金) 13:34

日経平均先物、ミニ現値445
上がったら買うということなんですが、つまり二段上げの予感を感じれば買うということです。現在の値段は先程の435の安値を割り込む可能性もあります。そうしますと470円を高値とした下げの流れ、こう考えますから一度撤退したわけです。

◆ 釣り人
2010/07/16(金) 13:31

445 で撤退です。+5
50円以上になってきますとまた買います。

◆ 釣り人
2010/07/16(金) 13:08

日経平均先物、ミニ現値465
まだ保有しています。先程の435を安値とした二段上げとなれば480は入ると考えています。果たして上げの流れになるかどうか?であります。

◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 13:00

395 円ロング分 460円で決済しました。

395-460 +65円

◆ 釣り人
2010/07/16(金) 12:56

480 に指値変更。失速したら下で外します。

◆ 釣り人
2010/07/16(金) 12:45

日経平均先物、ミニ現値440
-----------------------------
ポジション:440買
決済注文:490売
損30
-----------------------------
直近高値9810、7月6日安値9080、半値押しが9445、つまりここなんですが抵抗があると考えます。

◆ 釣り人
2010/07/16(金) 12:43

指値を上げて440買いです。損30

◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 12:39

530 円は取り消ししました。

◆ 釣り人
2010/07/16(金) 12:34

日経平均先物、ミニ現値465
負けです。-25
435買指値出します。損20

◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 12:31

510 円訂正で 495円にしました。

◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 12:29

530 円の5枚分訂正で、510円ショートします。

◆ 釣り人
2010/07/16(金) 12:25

現在の気配は510
前場に買えなくて良かったです。7月13日安値490、7月8日安値490、とりあえずの節です。510買指値 損25

◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 12:20

530 円 10枚ショート持ちました。

◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 11:30

前場、お疲れ様でした。

先物は、9520円 -150円でした。

前場から上海あたりから、売り崩しと思っていたら、10時過ぎからでした。美味しいところを逃してしまいました。
為替のトレンドが変わるまでは、下値模索に入りました。
後場、戻りがあればショートして帰ります。

前場 +50円 悔しい!!

オプションですが、

8500円プットを 1枚ロング
8250円プットを 7枚ショート

100万コース
8500円プットを 1枚ロング
8250円プットを 4枚ショート

◆ 釣り人
2010/07/16(金) 11:00

終値は525ですが買えておりません。後場から入ります。

◆ 釣り人
2010/07/16(金) 10:53

日経平均先物、ミニ現値525
525で買指値出しました。損30
買えれば後場に持ち越します。

◆ 釣り人
2010/07/16(金) 10:42

日経平均先物、ミニ現値520
先程は530でロスカットになっています。今回の下げが三段下げにあたっていると考えます。505買指値出しました。

◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 10:41

565 円 10枚分成り行きで決済したら、525円出来ました。-80円

◆ 釣り人
2010/07/16(金) 10:37

日経平均先物、ミニ現値550
-----------------------------
ポジション:545買
決済注文:570売
損15
-----------------------------

◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 10:36

630 円ショート分は、550円決済しました。+80円

◆ 釣り人
2010/07/16(金) 10:33

545 に指値変更
値動きが速いので連絡が遅くなる可能性もありますが、ロスカットは早くやるつもりです。

◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 10:31

565 円で 540・590 決済指値10枚入れました。

◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 10:27

540 円 5枚ロングしました。

◆ 釣り人
2010/07/16(金) 10:27

日経平均先物、ミニ現値535
530タッチで-25 マズイナと思いましたが逃げ損なってロスカットにかかってしまいました。この下げの調子で買えればということで515買指値出します。

◆ 釣り人
2010/07/16(金) 10:24

560 に指値変更 撤退を考えます。

◆ 桃太郎
2010/07/16(金) 10:22

575-565  +10円

◆ 釣り人
2010/07/16(金) 10:22

日経平均先物、ミニ現値550
-----------------------------
ポジション:555買
決済注文:575売
損25
-----------------------------
現在二段下げの状況です。ですからリバウンドで撤退をします。

会員ページより

会員ページより本日の釣り人さんの売買を掲載します。





------------------------------------------------------------
◆ 釣り人
2010/07/20(火) 10:18

日経平均先物、ミニ現値340
-----------------------------
ポジション:335売
決済注文:315買
損20
-----------------------------
日経平均先物も本日三空の投げの寄り付きでした。TOPIX先物も三空の投げの寄り付き。つまり反発がしやすい地合であったということです。そして為替が若干ながらも円安に振れている。それでは見ていきます。現在二段上げの場所。

◆ 釣り人
2010/07/20(火) 09:43

335売指値出しています。

◆ 釣り人
2010/07/20(火) 09:42

285に指値変更。一段上げに対する押しがなかなか来ません。押し目を待ちます。前日終値400、本日安値240、320が半値戻しとなります。それをオーバーシュートする上げとなるようならドテン売るかもしれません。

◆ 釣り人
2010/07/20(火) 09:32

日経平均先物、ミニ現値295
285で利確です。+40
一段上げだと考えますので下振れはもう一度買ってみます。
265買指値 損30

◆ 釣り人
2010/07/20(火) 09:15

日経平均先物、ミニ現値255
-----------------------------
ポジション:245買
決済注文:285売
損30
-----------------------------

◆ 釣り人
2010/07/20(火) 09:06

245買いました。損30

◆ 釣り人
2010/07/20(火) 09:01

215に指値を入れています。

◆ 釣り人
2010/07/20(火) 08:59

現在の気配は240
一度買いで入るつもりでいます。寄り付き近辺だと思います。

会員ページより

会員ページより本日の釣り人さんの売買の続きを掲載します。





------------------------------------------------------------
◆ 釣り人
2010/07/20(火) 12:34

日経平均先物、ミニ現値365
345で買えてます。決済指値395 損20

◆ 釣り人
2010/07/20(火) 12:32

日経平均先物、ミニ現値345
340で負けてます。-40
二段下げで終わったということなんでしょう。
345ドテン買いを入れました。

◆ 釣り人
2010/07/20(火) 12:28

現在の気配は315
325タッチでロスカットなんですが、桃さんの言うとおり確かに為替は円安に傾いております。325がタッチすれば自動的に負けです。

応援クリックお願い致します(なぎさ)→ 人気ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

なぎさ


バランス投資顧問は8月から「デイトレの海と風(株式のページ)」と「日経平均先物と釣り人(日経平均先物のページ)」とのセット料金をスタート予定です。どちらかの会員様には無料見学で5日間もう片方のページも見れるという特典が付きます。来週の7月26日(朝)から7月30日(夕方)までご覧になることが出来ます。今週どちらかのページにご入会していただきますとお得となりますのでお申し込み検討されてみてはいかがでしょうか。

会員ページより

釣り人さんの本日の売買を紹介致します。(なぎさ)
------------------------------------------------------------
◆ 釣り人
2010/07/22(木) 10:11

日経平均先物、ミニ現値240
-----------------------------
ポジション:245売り
決済注文:未定
損15
-----------------------------


◆ 釣り人
2010/07/22(木) 09:56

日経平均先物、ミニ現値235
245売り指値。損15
ラージの値段で210を安値とした上げの流れなのか、戻り売りの場面なのか、微妙なところです。高値を超えたら即座に撤退。


◆ 釣り人
2010/07/22(木) 09:42

日経平均先物、ミニ現値220
二段下げに入る場面で楽しみにしてるところだったんですが、何となく変な感じでしたから撤退を行いました。-5
しばらく様子を見ます。


◆ 釣り人
2010/07/22(木) 09:39

225撤退指値。


◆ 釣り人
2010/07/22(木) 09:15

損40を損50に変更。


◆ 釣り人
2010/07/22(木) 09:06

日経平均先物、ミニ現値220
-----------------------------
ポジション:220売り
決済注文:未定
損40
-----------------------------
昨日の後場の高値310からの一段下げの場面、それに対しての戻りが少しは出るかもしれませんが、二段下げへと向かうであろうという見方であります。



◆ 釣り人
2010/07/22(木) 09:02

220売指値。損40

なぎさ

8月からセット料金がスタートします。海と風のページと先物のページどちらも購読していただく方には割引となる料金設定となっています。セット料金をお申し込みになりますと、長年証券会社で活躍していました桃太郎さんと釣り人さんの全ての考え方を見ることが出来ます。お二方とも証券会社時代は株式売買と先物売買で多くのお客様にアドバイスをされておりました。相場ですから当たり外れはあります。でも、経験の豊富さはどの営業マンにも負けなかった二人です。どうぞご利用ください。なお、来週におきましては海と風の会員さまには先物のページ、先物の会員さまには海と風のページの会員ページをご覧になれます。どちらかご入会を検討なさっている読者の皆さま、もう片方のページも1週間見れるということで来週お得な期間となりますので、早めのご入会お待ちしております。

なぎさ


バランス投資顧問は8月から「デイトレの海と風(株式のページ)」と「日経平均先物と釣り人(日経平均先物のページ)」とのセット料金をスタート予定です。なお、本日より7月30日(夕方)まで海と風の会員さまは先物のページ、先物の会員さまは海と風のページの会員ページが無料でご覧になれます。今週どちらかのページにご入会していただきますとお得となりますのでお申し込み検討されてみてはいかがでしょうか。

会員ページより

本日の釣り人さんの売買を掲載します。(なぎさ)

------------------------------------------------------------
◆ 釣り人
2010/07/26(月) 12:38

日経平均先物、ミニ現値515
20で出来です。
しばらく見ます。+25



◆ 釣り人
2010/07/26(月) 12:37

520が入らなければ525を買います。


◆ 釣り人
2010/07/26(月) 12:27

現在の気配は530
上海が6日ぶりに失速しそうな感じです。決済指値を525から520に変更してます。


◆ 釣り人
2010/07/26(月) 10:45

日経平均先物、ミニ現値540
520に決済指値を変更しました。


◆ 釣り人
2010/07/26(月) 09:46

日経平均先物、ミニ現値545
-----------------------------
ポジション:545売り
決済注文:515買い
損20 565タッチでロスカット
-----------------------------



◆ 釣り人
2010/07/26(月) 09:44

日経平均先物、ミニ現値540
545まで指値を下げました。損20


◆ 釣り人
2010/07/26(月) 09:28

日経平均先物、ミニ現値555
三段目の上げに入ってきたと考えます。
575売指値。損30


◆ 釣り人
2010/07/26(月) 09:25

日経平均先物、ミニ現値525
現在の位置は前日の後場の安値から見ますと高値550は二段上げだと考えます。つまり二段上げに対する押し目の状況。もう一度の上昇(三段上げ)の可能性はあるかと思いますが、上値はさほどでもないだろうという感じで考えています。安値は490円辺りがあるかもしれない。もうちょっと見てから指値を入れます。桃さんが出してます560辺りがあれば僕も売るかもしれません。


◆ 釣り人
2010/07/26(月) 08:52

現在の日経平均先物の気配は9510
ドル円87.59、じりっと円安。
ユーロ円113.01、これもじりっと円安。
総じて堅調な展開が予想されます。
直近高値7月14日9810、安値9170、半値戻しは9490であります。つまり直近の売買においてほとんど中値での取引がスタートします。小動きでありながらもしっかりとした展開と日経平均先物の動きはなると思います。 5分足を見ますと、ちょっと乱れた動きとなっております。落ち着きを待って入ると思います。

応援クリックお願い致します(なぎさ)→ 人気ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


会員ページより

会員ページより本日の釣り人さんの売買を掲載します。





------------------------------------------------------------
◆ 釣り人
2010/07/27(火) 09:54

日経平均先物、ミニ現値515
そのまま保有してますがロスカットの変更を行いました。490タッチでロスカット。

◆ 釣り人
2010/07/27(火) 09:37

日経平均先物、ミニ現値500
一段上げに対する押し目だと考え、まだ保有しておりますが、何とまあ、弱々しい動きです。途中決済する可能性があります。

◆ 釣り人
2010/07/27(火) 09:11

日経平均先物、ミニ現値495
-----------------------------
ポジション:505買
決済注文:535売
損35
-----------------------------
70をつければ一度撤退します。

◆ 釣り人
2010/07/27(火) 09:05

日経平均先物、ミニ現値490
まだ保有してますがロスカットを頭に入れています。

◆ 釣り人
2010/07/27(火) 09:00

505買い付けです。

◆ 釣り人
2010/07/27(火) 08:58

現在の気配は520
ドル円86.91
昨日の87.71から見ますとある程度の円高となっています。
5分足を見ますと鍋底からの一段上げ。下振れを一度買いで入ろうかと思っております。そしてもし前場高くなれば後場から売りに入ります。

◆ 釣り人
2010/07/27(火) 08:38

NYダウ、3日続伸となりました。7月13日の高値を抜けておりますので日足で二段上げに入ってきております。週足チャートも三段下げが完了した後の二段上げ。月足チャートを見ますと今月の初めが9770ドルでしたから陽線の可能性が大きくなりました。NYダウは2ヶ月調整して3ヶ月目で月足でプラスになろうかとの動きです。現在NYダウに対して思うことは弱い感じは受けないということです。
日経平均なんですが当然ながらNYダウよりも遥かに弱い動きです。7月の高値は9810、昨日の終値は9490ですから今月の高値までには320円もの開きがまだあります。NYの上昇についていってない日本市場が見て取れます。
さて本日なんですが、9530円以上の寄り付きと先物がなれば三空の上げとなります。TOPIXにおいては850ポイント以上の寄り付きですと日足で三空の上げとなります。微妙な寄り付きになると思います。寄り付き後を見まして私がどう思うかをお伝え致します。
個別銘柄の上げの合計は昨日で790 日経平均はちょっとしか上がってないわけですが同じリズムでぽんぽんと上昇した銘柄が多いことが分かります。少ない数ではありません。つまり高寄りすれば個別銘柄の三空の上げというのは本日の寄り付きにおいてかなりの数、発生するということです。そのへんを考えながら本日の高寄り、見ていくこととなります。

応援クリックお願い致します(なぎさ)→ 人気ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

会員ページより

会員ページより本日の釣り人さんの売買を掲載します。





------------------------------------------------------------
◆ 釣り人
2010/07/28(水) 10:47

日経平均先物、ミニ現値685
利確できました。+40
とりあえず昨日の500円から見ますと、三段上げの場面だと考えます。ただ、まだ上がるかもしれないという意識はもっています。

◆ 釣り人
2010/07/28(水) 10:42

685に指値変更

◆ 釣り人
2010/07/28(水) 10:21

日経平均先物、ミニ現値670
-----------------------------
ポジション:645買
決済注文:695売
損10 635タッチでロスカット
-----------------------------
このような注文を出しました。

◆ 釣り人
2010/07/28(水) 10:12

日経平均先物、ミニ現値650
現在、ロスカットは考えていますが売指値の方をどこに置くのか?膠着が長いので見えない状況です。売買を多く繰り返すと振り返ってみれば手数料が少し重くなったりします。そういうわけで日に3回か5回の売買ができて利確が出来ればいいのではないか?こう思う次第でありますが、今のところ静観をしております。

◆ 釣り人
2010/07/28(水) 09:09

日経平均先物、ミニ現値645
買いました。損30

応援クリックお願い致します(なぎさ)→ 人気ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

会員ページより

本日の釣り人さんの売買を掲載します。(なぎさ)

------------------------------------------------------------

◆ 釣り人
2010/07/29(木) 10:04

680出来ました。+15
小さいながらも先ほどの700は安値640から見ますと三段上げに当たっています。現在一段下げですので、多分650円近辺まで下がりますと、今度は買いで入ると思います。


◆ 釣り人
2010/07/29(木) 09:56

680に指値変更。



◆ 釣り人
2010/07/29(木) 09:39

日経平均先物、ミニ現値695
-----------------------------
ポジション:695売り
決済注文:675買い
損20 
-----------------------------
小幅な動き考えています。


◆ 釣り人
2010/07/29(木) 09:22

695に指値変更。


◆ 釣り人
2010/07/29(木) 09:01

日経平均先物、ミニ現値650
とりあえず685に売指値を出してます。損25


◆ 釣り人
2010/07/29(木) 08:54

昨晩のNY四連騰の後の高値での十字足の後ですから、気にしていましたが小反落。為替の方も87.46と前日の高値88円台から見ますと円高になってます。ユーロに関しても若干円高。こういう中で日経平均が切り返してくれるかどうか注目されますが、少し安いくらいで推移してくれれば、それはそれで評価ができると思います。

現在の気配は670
一段下げというところですので、700円台に戻りがあれば一度売ることもあるかと思います。

14時の概況

■日経平均      9,712.33(-40.94)
 
■日経平均先物    9,700(-30)
 
■TOPIX先物      862.00(-2.50)
 
■騰落        上昇458/下落1072
 
■日経JQ       1,223.72(-0.49)
 
■マザーズ指数    403.67(-0.43)

■ドル円        87.14

■CMES&P500  1,104.50 (+2.40)

■上海総合指数後場の寄り付き  2,647.17 前日比+13.51 +0.51%

■指数大型      現値854.01 前日比-3.69

■指数中型      現値942.53 前日比-2.52

■指数小型      現値1,319.80 前日比-4.97

会員ページより

本日の釣り人さんの売買を掲載します。(なぎさ)
------------------------------------------------------------
◆ 釣り人
2010/08/02(月) 10:10

日経平均先物、ミニ現値655
買いました。損20
決済は685



◆ 釣り人
2010/08/02(月) 10:08

日経平均先物、ミニ現値650
直近高値7月27日の760、安値500ですから、半値戻しは630円となります。その値段を更新するだろうと思ってましたが、なかなか短期売買だと持てなくて決済が優先となってしまいます。もう一つがまんが難しいところです。650円割れは買おうと思っています。いくらで買うかはまだ決めてません。


◆ 釣り人
2010/08/02(月) 09:59

日経平均先物、ミニ現値655
決済しました。+10
強気ですから押し目を買うというつもりでいます。



◆ 釣り人
2010/08/02(月) 09:50

665売れてます。
645決済指値出しました。損20


◆ 釣り人
2010/08/02(月) 09:48

日経平均先物、ミニ現値655
昨日の終値から見ますとまだ二段上げのところだと思いますが、
665売指値出しました。


◆ 釣り人
2010/08/02(月) 09:43

635利確しました。+20
620買指値出します。


◆ 釣り人
2010/08/02(月) 09:30

615買いました。645決済指値。


◆ 釣り人
2010/08/02(月) 09:23

590買指値を入れました。
買えたら損25

上海総合指数の寄り付きは-0.06%

上海総合指数 2635.81  前日比 -1.69 -0.06%


応援クリックお願い致します(なぎさ)→ 人気ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

14時の概況

■日経平均      9,564.97(+27.67)
 
■日経平均先物    9,560(+30)
 
■TOPIX先物      849.50(+2.50)
 
■騰落        上昇683/下落810
 
■日経JQ       1,217.62(-4.28)
 
■マザーズ指数    392.86(-5.53)

■ドル円        86.47

■CMES&P500  1,105.80 (+7.50)

■上海総合指数後場の寄り付き 2,668.47 前日比+30.97  +1.17%

■指数大型      現値846.57 前日比+2.76

■指数中型      現値922.28 前日比-1.89

■指数小型      現値1,291.80 前日比-3.21


応援クリックお願い致します(なぎさ)→ 人気ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

会員ページより


昨日のイブニングから本日までの釣り人さんの売買を掲載いたします。




------------------------------------------------------------
◆ 釣り人
2010/08/03(火) 14:08

日経平均先物、ミニ現値685
675買い指値、損30

◆ 釣り人
2010/08/03(火) 14:04

日経平均先物、ミニ現値680
この段階で指値変更の入力を670まで出しています。もちろんこの上げで685で売れなかったらボタンを押すつもりで指値変更するつもりでいます。微妙な時はいつでもそのようにしています。
書いてる間にやっとこ出来ましたので+40

◆ 釣り人
2010/08/03(火) 13:35

日経平均先物、ミニ現値655
ダブル底に期待して決済指値を685に変更。

◆ 釣り人
2010/08/03(火) 13:12

日経平均先物、ミニ現値645
-----------------------------
ポジション:645買
決済注文:665売
損30
-----------------------------
12時35分の620が安値かどうか分かりませんが安値だとすれば現在一段上げの押し目。上げの流れが出ることを期待します。

◆ 釣り人
2010/08/03(火) 12:56

645買指値 損30

◆ 釣り人
2010/08/03(火) 12:55

665で+20

◆ 釣り人
2010/08/03(火) 12:47

640タッチでロスカットに変更しました。

◆ 釣り人
2010/08/03(火) 12:45

日経平均先物、ミニ現値655
-----------------------------
ポジション:645買
決済注文:675売
損30
-----------------------------
645は10枚の買い付けになっています。追加で増やしました。

◆ 釣り人
2010/08/03(火) 12:26

為替は86.34
現在の気配は660
結局750円がダブルトップとなり下げの流れへまた変化しています。それでも買ってみようと思っております。希望と現実は違うということは分かってますが買い注文を出します。本日高値750、前日の後場安値540、半値押しは645。
650買指値 損30 ミニ5枚
下振れがあったらもう一度買います。

◆ 釣り人
2010/08/03(火) 10:47

日経平均先物、ミニ現値700
705で負けてます。-35
後場から入ります。国債の債券買いは入っても株式市場の現物買いになかなか買いが入ってこない状況です。ただ、いずれ流れてくると考えていますので押し目買いの方針で後場も向かうと思います。

◆ 釣り人
2010/08/03(火) 10:35

日経平均先物、ミニ現値730
上海がしっかりしていますが動きがありません。ロスカットを705まで下げました。損35まで見るということです。

◆ 釣り人
2010/08/03(火) 09:22

日経平均先物、ミニ現値730
-----------------------------
ポジション:740買
決済注文:未定
損30
-----------------------------
下振れを買いたかったわけですがないかもしれないと考え買い持ちを行った次第であります。

◆ 釣り人
2010/08/03(火) 09:03

日経平均先物、ミニ現値735
昨日のオーバーナイト5枚は利確しました。押し目で買いに入ります。

------------------------------------------------------------

◆ 釣り人
2010/08/02(月) 23:54

665で5枚売却 55円幅の利確
残りは持ち越すと思います
それでは明朝です

◆ 釣り人
2010/08/02(月) 23:09

665で5枚売却 55円幅の利確
残りは持ち越すと思います
それでは明朝です

◆ 釣り人
2010/08/02(月) 19:33

現在ミニ10枚買い保有です
NYを見て枚数を調整する予定です

◆ 釣り人
2010/08/02(月) 16:46

600円で利確しました。
585買い指値

◆ 釣り人
2010/08/02(月) 15:01

日経平均先物、ミニ現値575
7枚決済、±0
3枚持ち越します。イブニングで決済するか明日まで持ち越すかは分かりません。

10時の概況

■日経平均      9,658.23(+168.89)
 
■日経平均先物    9,650(+160)
 
■TOPIX先物      858.00(+13.00)
 
■騰落        上昇1282/下落200
 
■日経JQ       1,212.97(-0.06)
 
■マザーズ指数    382.88(+0.01)

■ドル円       86.28 

■CMES&P500  1,125.30 (+0.70)

■指数大型      現値856.01 前日比+13.29

■指数中型      現値930.57 前日比+13.84

■指数小型      現値1,292.06 前日比+12.43

上海総合指数の寄り付きは-0.09%

上海総合指数 2636.24  前日比 -2.28 -0.09%
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
LINK
ファン.ゴルフ.スクール溝口校
 桃太郎の実弟が経営
商品とリスク説明
FC2カウンター
RSS / QRコード
RSS
QR
リンク
日経平均先物
ブログランキング
ミニ日経225先物&FX 桃太郎とは

釣り人

【桃太郎】松田裕和


兜町出身
証券会社暦22年。1984年室清証券入社。その後スターフューチャーズ証券、トレイダーズ証券、アジア証券、ブライト証券。個人営業、法人営業、証券会社個別株ディーラーに。



釣り人画像

【釣り人】原徳久

証券会社歴20年。1984年三洋証券入社。その後泉証券、光世証券、室清証券、平岡証券(現あいざわ証券)。元・日経平均先物のディーラー。株式新聞講師をつとめた過去も。仕手材料株が得意。

無料メルマガ購読・解除